応援コメント

すれ違っているような、すれ違っていないような」への応援コメント

  • ぐあああああ!!!!!!
    ( 'ω')フオオオオオオオオウアアアアアアアア!!!!!!!!

    そういう……!!

    作者からの返信

    誰にも言えない恋というテーマだとこうなりますよね。
    これしかないですよね。

  • 最後にやられました🙇
    素晴らしい素敵なお話しでした😳

    作者からの返信

    やられてもらって大変嬉しいです!

  • 来たよん(ΦωΦ)

    そうきたか〜
    これはアニメや漫画では表現しにくい小説ならではの作品やね。
    何ならリュールとブレイダも似た様な関係か〜

    他も手をつけてみようかな〜
    がっつりラブコメでオススメの作品はどれですかぃ?

    作者からの返信

    あーりーがーとーございますー!!

    小説ならではのテクニックでしたー。

    青春の成長物語も含めたら、幼馴染のやつ。
    おじさんに夢を見たいなら、おじさんのやつ。

    そんな感じです。
    作者的には両方お願いします(笑)

  • 嗚呼!!
    実に、誰にも言えない恋、でしたね。
    それでも、もし、想いが通じていることを知り得たら最高の二人になれるのに…と、甘酸っぱい気持ちになりました。

    不思議で素敵なお話を、ありがとうございました!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    これはどうやっても、誰にも言えないですよね。
    でも、通じ合ったら素敵ですね。

  • ほのぼのかと思いきや、まさかの衝撃ラスト!驚きでした!
    この二人が今後どうなるのか…ちょっとホラーも感じる後味が新鮮でした。
    素敵なお話ありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    だれにも言えない恋愛で悩んだ結果がこれでした。
    少しホラー気味にしてみたのも、なかなかお気に入りです。
    楽しんでもらえてよかったですよー。

  • なるほど~。
    確かに誰にも言えない恋なのですねぇ。
    良識も常識も持ち合わせ、騒音問題にもきちんと取り組む裕也君と小さな心を傷め綺麗な自分を見ていて欲しい小夜子ちゃん。
    これが両片思いってやつなのですねぇ(しみじみ)

    小夜子ちゃんの心が「痛む」ではなく「傷む」を使っているのは彼女が「物」であるからということでしょうか。
    ちょっぴり切ない互いの想い。
    絡まった糸はどんな結末を結び付けていくのでしょうね。

    不思議な恋のお話、楽しませて頂きました!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます!

    サヤちゃんが人形である以外は、とっても素敵なカップルなのです。
    でも、言えませんよね。
    そして、傷むに気付いてくれるとはお目が高い!

    どうか、今後の2人(?)を想像してやってください。
    作者は考えていません(笑)

  • 意志を持った人形でしたか。
    最初はユウくんの別人格かと予想して次に守護霊みたいなのかと予想してましたが、予想外れちゃいましたね〜。

    面白かったです!

    作者からの返信

    予想外のオチにできて、しかも楽しんでもらえた!
    とても光栄です。
    ありがとうございます!

  • 鍵開けて入ってるのに中に人??最初は電話で話してるのかと思いましたがそんな描写はない。そしてびっくりのラスト。文字情報だけだからこそできる技ですね。おもしろいです!!
    自分で繕うサヤちゃんがかわいい。届かないところはユウ君が縫ってくれるのかな、とニヨニヨしてしまいます。

    作者からの返信

    「???」をそのまま進めて、最後にバラすテクニックを練習してみました。
    効果的だったみたいでよかったです!

    サヤちゃん可愛くていいですよね。

  • 後半の衝撃!!!!!

    まじかぁ……!無理を言って何を買って貰ったんだ……?と『???』が一気に晴れた時の衝撃!

    すげえ……

    日諸さん、すげえ……

    作者からの返信

    衝撃のラストを演出してみました。
    積み重ねた違和感を晴らすカタルシス!


  • 編集済

    途中からあれ?と思いきや
    お人形さんだった!
    確かに、これは「誰にも言えない恋」ですね!

    作者からの返信

    「だれにも言えない恋」というテーマ、すごく悩みました。ぱっと思い付くものみんな、誰かを傷付けてしまいそうだったので。

    書いてて楽しいものが思い付いてよかったです。


  • 編集済

    確かにこれは誰にも言えない!というか言っても信じて貰えないですね……オチを読むまで一人暮らしワンルームなのに友達と同棲しているような状況に違和感を持たなかった自分が情けない……思わず読み返しました。それだけ文を自然に読ませる力があるのが本当に凄いと思います。とても面白かったです!!

    作者からの返信

    まさに「だれにも言えない恋」というお話を書いたつもりなのです!

    違和感ないくらいの自然な流れを想定していましたので、とっても狙い通りです。読み返してもらえて嬉しい!

  • 微妙な違和感が、最後に一気に払拭される!
    これは確かに誰にも言えない恋!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    はじめの方から違和感をたくさん散りばめておきました。気付いてもらえて嬉しいです。

  • お、びっくりしました。。

    作者からの返信

    おお!
    びっくりしてもらえてよかったです!

  •  え! もう投稿されたんですね。凄く書くの早いですねえ。

     そして、オチが良かったです!

    作者からの返信

    思いの外さくさく書けました。筆が乗るとはこの事ですね。

    オチを楽しんでもらえて嬉しいです。

  • 物には生命が宿る。
    シュールだけど、何処か愛おしいお話ですね。

    作者からの返信

    動く人形に恋しているなんて、だれにも言えないですよね。

    でも、大変仲良しなのです。

  • 人……形……?

    作者からの返信

    人形です。
    人形以外の何物でもありません。

  • うぉぉ…めっちゃ尊い+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    この二人の無意識イチャイチャ大好きです‼️

    続編を…、続編を待ってます‼️めっちゃ続き読みたい‼️

    作者からの返信

    このまま想いを告げ合うことなく、仲良しで過ごしていくことでしょう。

    さすがに続きは書けません(笑)

  • 最後で、うわぁ〜、となりました。
    やられました!

    作者からの返信

    狙い通りで嬉しいです。
    よかったー。

  • 好きです(告白)

    好きです(二回目)

    好きです(三回目)

    作者からの返信

    3回も言った!

    あのや〇やでさえ2回なのに!

    ありがとうございます。

  • >それかスパイ
    に笑った(笑)。

    人形大事にしている人意外と多いよね。僕もどちらかというとそのクチだったんだけど、何かの折に捨てられてしばらく凹んだなぁ。

    作者からの返信

    一応、サヤちゃんの言うことは信じるのです。良い奴だなぁ。

    人形大事ですよね。
    思い出が宿ります。

  • 裕也が馬鹿で良かったと言うか、ピュアと言うか・・・

    もしかして、彼女の気持ちに気付いてるとか?
    策士はどっちだぁ!?

    作者からの返信

    お互い何となく気付いてはいるものの、決定的な言葉を告げる勇気はないという部分もありますね。
    なんせ、あれですから。