応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 人形への応援コメント

    Twitterではありがとうございました!
    読むのが遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️

    とても面白く、ここまでサクサク読めました。心情を描くのが巧みで、よく伝わってきました。
    “匣”というファンタジー要素を組み込むのがとても上手いと思います。自然でしたし、入りやすかったです!

    また続きも拝読させていただきます。この度はありがとうございました✨


  • 編集済

    第9話 人形への応援コメント

    Twitterから来ました。

    ・良かった点
     キャラクターの心情の変化が上手いなと思いました。秋の感情の動きの描写が丁寧で、三人称ながら台詞や地の文でしっかりと伝わってきましたね。
     一つの話の中で『葛藤』を乗り越える様をファンタジーも入れながら描き、構成も上手いと感じます。

    ・気になった点
     強いていうなら8話からの巴のパートが少し早足に感じましたね。ここまで丁寧に描いていたので違和感を覚えましたが、読みやすくされているらしいので恐らく意図的なのでしょう。
     これは主観もあると思いますが、地の文が少し説明風に感じましたかね。ストーリー自体が面白いので私はあまり気にならなかったですが、うーん……。

     秋人の二面性や謎もあり、期待感やこの先も個人的に見てみたいと思える作品でした
     これかも、頑張ってください!では、ありがとうございました。

    作者からの返信

    良かったところと気になったところ。2つとも書いて下さりありがとうございます!!
    気になった点は私も修正に修正を重ねている状態で💦
    やはりまだ気になるということですねフム(( ˘ω ˘ *))フム
    貴重なご意見ありがとうございます!!

    今回は私の作品を読んでくださり、ありがとうございました!

  • 第1話 ハコへの応援コメント

    ツイッターから来ました。
    一目読んで「読みやすくまとまってる」と感じられる構成に脱帽です。書き方を勉強させて貰いたいくらいです。
    お話の導入も、これからどうなる感がひしひしと伝わりました。
    しっかり読ませていただきます!

    作者からの返信

    手に取って下さりありがとうございます!
    そのように言っていただけて嬉しいです!!

    よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  • 第1話 ハコへの応援コメント

    冒頭の噂話の掛け合いでこれから始まる物語が楽しみになってしまいました。人物の動作が細かく描かれている上に、セリフが多くて登場人物の性格を捉えやすかったので、本当に読みやすかったです!