応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • わんちゃんの健気な姿に胸がときめきました。
    私の作品の「姫と忍びの~」に出てるアクリにも、こういう出番を書いてあげたいです。

    作者からの返信

    熊退治で活躍していたアクリも可愛いですよ。
    また見せ場があるといいですね。

  •  これ5分で…… でもいけるんじゃ無いですか?

     そう思って規約を見に言ったら、残念、3000文字以上でした。どうか末長く、あやめちゃんと過ごしてください。

    作者からの返信

    だれにも言えない恋部門ですね。
    その発想はありませんでしたが、言われてみると確かにそうですね。

    末永く、あやめちゃんに寄り添うと思います。

  • へもんさま

    作品が公開されているのに気づかなくて、こんなかわいい作品も描かれるなんて、尊敬です。
    あかちゃんのあやめの様子もすっごくリアルで、よかったです。

    作者からの返信

    年をとったので、赤ん坊を見ると頬が緩むようになってきました。
    赤ちゃんの見守りするわんこの動画には癒されます。

  • 途中までニャンコかと思って読んでいました。あやめを思う気持ちにウルウルしました。確かに恋よりも恋に近しいかも。

    作者からの返信

    にゃんこも可愛いのですが、ちょっとだけ人と距離を置いていると感じてるので、わんこになりました。


  • 編集済

    庇護欲というか、恋というか、それはヒトの方でなく、イヌの方も……ってところですかね。
    案外、イヌたちは「オレたちがお前らを守ってやっている」と思っているかもしれませんね。

    ネコだと、「オレがお前らのエサを取って来てやった」とばかりに、たまにトカゲの尻尾とか置いてきますし(笑)

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    にゃんこは人のことをデカい不器用な猫と思ってるふしがありますね。
    一方、わんこは……とりあえず大好きって感じ。

    あまり動物には好かれない私ですが、たまーに好き好き~をしてくるわんこに出会うと昇天します。

  • 長生きしてね。

    作者からの返信

    きっと、うちの娘は嫁にやらんムーブをかますと思います。

  • 新巻へもん様

     これはわんちゃんですかね(#^.^#)
     あやめちゃんをずっと見守って、命を懸けて守ってくれたヒーローですね。
     無事で本当に良かったです。これからも一緒に、恋に近しい気持ちを抱きながらですね。温かい気持ちになれました(*´▽`*)

    作者からの返信

    はい。

    わんこですね。
    あやめちゃんのお兄さんでもあり、庇護者でもあります。
    きっと、あやめちゃんの彼にはなつきません。