応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エンジェルフィッシュ2への応援コメント

    うちも海無し県埼玉なので分かります。この前、春に行ったら人少なくてよかったですよ。

    作者からの返信

    テンション上がりまくるんですよねー🤣なかなか人が多いので静かに見る海も見てみたいです

  • 耳たぶへの応援コメント

    耳たぶでイチャイチャなんて羨ましい!

    作者からの返信

    なんでも感じればイチャイチャできます笑笑

  • 回復魔法への応援コメント

    うんうん^^
    それは、最高の回復魔法^^

    作者からの返信

    湊音だけの、ですね笑笑

  • 電子レンジへの応援コメント

    心も体も温まる^^

    作者からの返信

    ポカポカです、ほんと💓

  • 正座への応援コメント

    うんうん。
    完璧な人のそういうところが良いのです^^

    作者からの返信

    カッコつけようとするといつもこんなことになる李仁さん笑笑

  • 非日常への応援コメント

    うむ^^
    非日常感は、気分が高揚する^^

    作者からの返信

    パーっと騒ぎたくなりますよねー!!

  • 星座占いへの応援コメント

    これは、優しい嘘^^

    作者からの返信

    本当にいい人すぎます😭李仁……

  • スキンシップへの応援コメント

    こういうやり取りは、何度でも~^^

    作者からの返信

    ですよね、何千回何万回やってもいい笑笑

  • ハロウィンへの応援コメント

    お菓子をくれようがくれまいがイタズラし合う、お菓子よりも甘い夜になりそうです(*´▽`*)

    作者からの返信

    めちゃくちゃ甘い、って毎年のことです笑笑

  • ハロウィンへの応援コメント

    これは暑い夜になる予感しかしません。
    お菓子の有無に関わらず、イタズラし合う気がします( *´艸`)

    作者からの返信

    メイド同士の悪戯なんてもう笑!!!

  • ハロウィンへの応援コメント

    お互いに萌え萌えのイチャイチャハロウィンに^^

    作者からの返信

    まさか二人でメイドになるなんて🤣

  • 匿うへの応援コメント

    きめ細かい優しさに愛が溢れてる^^

    作者からの返信

    好きな人だからこそ、ですね^_^

  • 培うへの応援コメント

    さすが湊音の美味しい笑顔の為に培ってきた腕前だ^^

    作者からの返信

    あ、そちらも^_^!
    好きな人のためなら……頑張れる

  • 場所への応援コメント

    朝がくる前に、李仁は、来てくれる気がします^^

    作者からの返信

    李仁は優しいですからね。
    そうであって欲しいなぁ……

  • 肩慣らしへの応援コメント

    お互いを思いやる気持ちが、ほんわか^^

    作者からの返信

    すこし💓なばめんでした🤣
    まだまだこれからです笑笑

  • 人工知能への応援コメント

    『同じような』は、どこまでいっても『同じような』

    似て非なるもののほうが、寂しさが増すということも……。

    作者からの返信

    あくまでも代わりであって……寂しくなりますよね。😭

  • 肉じゃがへの応援コメント

    うんうん。
    褒めることはいいことだ^^

    また、頑張ろう!って思えますものね^^

    作者からの返信

    褒めてくれたらテンション上げ!ですよね^_^褒めたら伸びるタイプ?!ミナくん

  • 真っ黒への応援コメント

    湊音、いったい何を書いたの!?Σ( ゚Д゚)

    いえ。もしかすると、これは知らないままでいた方が幸せなのかも。世の中には、深入りしてはいけないものがあるのです:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    こんなに真っ黒になるまで……何を隠したのだろうか。。恐ろしや。💦見ても地獄を見るだけかと👀

  • 真っ黒への応援コメント

    ホラーじゃないですかΣ(꒪ロ꒪ )!

    夏だから? 夏だからホラーにしたのですか!?
    この真っ黒な日記が何を意味しているのか、湊音に聞きたいですけど、聞くのが怖いですね:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    ホラーなのかしら……ドス黒い何か……湊音に聞こうと思っても聞かない件です

  • 贈り物2への応援コメント

    『ベットシーツ』になっております🙇‍♂️

    作者からの返信

    ありがとうございます😭!!!