応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 言い聞かせるように夢未満だと唱えるのが切ないですね。
    身勝手だと思ってしまっている真理ですが、樹くんは獣医になるのを待っていてくれると思います。その時は彼から会いに来るんだろうなぁと思うと、勝手ににまにましています。

    作者からの返信

    コメント及び★まで賜り、誠にありがとうございます。

    真理は器用に両立出来る人間ではないのと、もしも夢が叶わなかった際に樹のせいにはしたくないと思っているので、優先順位を言い聞かせてます。
    おっしゃっていただいた通り、樹側はそれで良いと思っているので、気にする必要はないんですけどね。この2人の未来の結末は書いていないですが、私の中では紆余曲折したのちのハッピーエンドです。にまにまです。

    多数の作品が企画に参加している中、拙作も読んでいただきありがとうございました!

  • 楽しませていただきました!
    うん、10年後ぐらいに結婚してそう。と思いました。
    どんな形になるにせよ、幸せを見つけてほしいなあと心から願いたくなる素敵なお話でした。
    ありがとうございました(*´-`)

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございました。

    楽しんでいただけたならとても嬉しいです!この2人はきっと幸せを見つけます(* >ω<)

    コメントありがとうございました!

  • 作品、読ませていただきました。
    最後はハッピーエンドで終わるかと思いきや、そうならない所が魅力だと思いました!
    素敵な作品をありがとうございました。

    作者からの返信

    この度は私の拙作を読んでいただき、ありがとうございます。

    ラストはどこで終わらせるか少し悩んだので、魅力と言っていただけて嬉しいです。

    感想をいただけるととても励みになります!どうもありがとうございました。

  • 作品拝読させて頂きました。
    偶然ですが当方の兄が現在獣医でして、
    真理と同じく中、高と勉強はトップクラスの成績でした、
    それでも獣医への道は険しく、目標の大学に入るまでの
    苦労を傍で見ていたので、夢を優先する大切さは分かる気がします。
    あえてハッピーエンドにせず、余韻を残されたラストも良かったです。

    素晴らしい作品をありがとうございましたm(_ _)m

    作者からの返信

    読んでいただき、コメントや★まで、誠にありがとうございます!

    お兄様が獣医さんなんですね。大変ですが、とても素敵なご職業です。
    夢と恋を両立できる人も世の中には沢山いると思います。
    ですが、真理の場合は一点集中になりがちな性格で、かつもし夢が叶わなかった場合に樹のせいにしたくないという思いが強いのでこういうラストになりました。
    今後の2人がどうなるかは樹次第になります。
    感想をいただくととても励みになります。どうもありがとうございました(*^^*)