応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 再会への応援コメント

    ハッピーエンドだった!!
    めでたし、めでたしのお話。
    ありがとうございました(o^―^o)ニコ!!

    作者からの返信

    ハッピーエンドです!!
    最近ハッピーエンドばかり書いている気がします、だって心安らぐじゃないですか……
    コメント&★ありがとうございます!!

  • 第3話 再会への応援コメント

    私の汚れた心にじんわりと染み入るハッピーエンド。おとぎ話のような、素敵なお話でした(*´ω`*) 

    作者からの返信

    最近の私、穏やかな話増えましたよね……丸くなってきました……(笑)
    アリツェとハヴェルはこの後も末永く植物を育てて幸せに暮らしたと思います、めでたしめでたしです。
    コメントありがとうございました!