応援コメント

第3話 「計画名?」」への応援コメント

  • 自主企画【現実感のある作品集 Vol.03】に、ご参加ありがとうございます。
    楽しく拝読いたしております☺
    取り急ぎ、ご挨拶まで……

    作者からの返信

    宇田川 キャリーさん、コメント有り難う御座います!
    こちらこそ面白い企画に参加させて頂き有り難う御座います。
    少しでも楽しんで頂ければ嬉しいです!

  • 方言いいですね、方言!
    とくに博多弁は男の子が使っても可愛いし、大人の女性が使ってももちろん可愛いので読んでるだけでほっこりします( ^ω^ )

    頑張る歩くんに癒されつつ、これからも応援させていただきますね!

    作者からの返信

    コメント有り難う御座います!テーマが重めなので読んで下さる方居ないだろうな~…と思っていたので、読んでコメントまで残して下さる、というのがとても嬉しいです、有り難う御座います!

    方言良いですよね!自分の好きを詰めた部分でもあるので、賛同してくださるのがとても嬉しいです。
    コメント本当に有り難う御座いました!