応援コメント

姉との買い物~涼ちゃん~」への応援コメント

  • 男の子が女の子になるのってもの凄く大変だと思ったのと同時に、母親はもう少し相談して欲しかった、と思いました。
    この後の展開が予想がつきそうでつかなくて面白いです!!!

    作者からの返信

    感想ありがとうございました。
    最初は娘が欲しかった母親の願望に振り回される男の子という設定で書いていました。
    なので最初の母親は強引な感じですが、書いていくうちに、制服のスカートをきっかけにして、自らかわいい女の子になりたい男の子になってしまいました。
    初めてなので、キャラ設定がブレブレですみません。
    今後の展開は私自身もよく分かっていません。
    初めての小説で反響があったことに驚くとともに嬉しい限りです
    また感想お願いします