応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 妄言への応援コメント

    企画から来ました!
    言葉の選び方が、ハチャメチャなのに繊細で、とても好きでした。
    読んでいると頭がぐるぐるするような『ドグラ・マグラ』を読んだときに似た感覚を覚えました。楽しかったです。

  • 妄言への応援コメント

     企画から参りました。
     
     言葉のチョイスが面白いですね。主人公のイカれ具合、そして主人公の絶望や恐怖、虚勢などをよく表現していると思います。
     個人的な感想ですが、音楽の歌詞創りなどに向いている方なのではないかと思いました。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます😭この作品は書くのが本当にしんどかったです……。どうしても主人公のイカれ具合を表現したかったので一文一文を訳わからなくするのが本当に…!まぁ、不利益な経験にはならないと思いますが😅