応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話 真っ白な天井。への応援コメント

    面白そうな導入なんですけど、三点リーダー使いすぎだなと思いました。

  • 第23話への応援コメント

    結婚したいけれどねってすごい違和感があるんですけど僕だけですか…?

  • 第22話への応援コメント

    主人公の口調だと決めかねているけれどの方がしっくりきそう

  • 第21話への応援コメント

    〇〇けれどを探してしまう笑

  • 第13話への応援コメント

    もうこの世界はこうだと理解した


  • 編集済

    第13話への応援コメント

    性欲猿の大学生やで、そして可愛かったり美人だったりな女の子の胸触れるならそりゃ触るでしょ

  • 第1話 ここは…?への応援コメント

    ↓と同じであれ?向こうの子をこっちに生き返らせる事が出来るなら普通に生き返らせれるじゃんと思ったけどなるほどな、

  • 第9話への応援コメント

    この世界の近親相姦について説明が無いので忌避感を覚えてしまいました。

  • 第179話への応援コメント

    お疲れさまでした!
    最高のストーリーでした!!

  • 第163話への応援コメント

    シュガーちゃんとお母さんが好き!

  • 第161話への応援コメント

    あと三人!ファイト!

  • 第160話への応援コメント

    この調子でみんなに告白!

  • 第141話への応援コメント

    生きたライオンの子供ってw
    どうやって捕まえてきたんやw権力者ぁ~


  • 編集済

    第97話 青教の教え への応援コメント

    慈善団体って言うのかなお金に困ってる子供達に寄付してるのがめっちゃ好感もてる!


  • 編集済

    第94話への応援コメント

    お漏らし系ヒロインかわいいw

  • 第87話への応援コメント

    国の偉い人達も普通に見てそうw

  • もぉマジでかわいい!にやにやが止まらん!

  • 第82話への応援コメント

    シュガーちゃん可愛すぎるぅ!
    お漏らししちゃうぐらいヤバいのかww


  • 編集済

    第76話への応援コメント

    てぇてぇ
    無表情無口娘かわいいよねぇ~♪

  • 第72話への応援コメント

    やっぱり家族でも結婚できそうやね。
    まぁ男の数が少ないから少しでも結婚の可能性を増やさんといかんのやろうな。

  • 第66話への応援コメント

    恋ってすごい原動力なんだなw

  • 第62話への応援コメント

    規模がえぐいってぇw
    そのうち世界の全てを止めることできんじゃね?w

  • 第48話への応援コメント

    なんか仲間ってゆうか協定?とか同盟みたな感じかw

  • 第45話への応援コメント

    誤字報告

    「白金さんは大きい胸がお好きなんですよね」
    ここ多分主人公の名前が正解よね?

  • 第39話への応援コメント

    愛されてるねぇw


  • 編集済

    第31話 お兄ちゃんへの応援コメント

    こうゆう世界だったらあり得るんだろうなぁ
    だいたいの人は人工受精?とかだろうし兄妹や母親だったら安心できるからってゆうことで相手にしてくれる可能性があるから。近親相姦でも子供を作ってくれるなら国からしたらありがたいんだろうな。
    その精を回収して他の人に回せるだろうし。

    ほんとだ30話がない。ずれたのかな?

  • 第27話への応援コメント

    かわいい嫉妬やなぁw

  • 第24話への応援コメント

    ほほえまし~♪

  • 第13話への応援コメント

    うらやましぃ

  • 第5話への応援コメント

    キャラの容姿の描写が殆どないから情景が全く湧かない。

  • 第27話への応援コメント

    兄妹で一線を越えるのか…

  • 第101話への応援コメント

    シュガーちゃんはかわいいなぁ

  • 第91話への応援コメント

    あら^~きゃわわ~~

  • きゃわわ~

  • 第26話への応援コメント

    なんやかんや暴走気味の女性陣もちゃんと配慮は忘れないとこいいなぁ

  • 第9話への応援コメント

    家族って認識が多分薄いんだろうな

  • 第163話への応援コメント

    そういえばピアノ弾いてた先輩は何処へ?

  • 第25話への応援コメント

    リスナーに西野カナがまじっとる笑

  • 第27話への応援コメント

    この世界で男が女を怖がり嫌っていく理由がこれか。

  • 第22話への応援コメント

    理由が貞操逆転小説あるあるのコピペ丸出しなのは
    今更というか、この際もうしょうがないと思うけれど、
    せめてその結論に達するまでの経緯として
    例えに一人ぐらい我侭な男を登場させておくべきだったと思うな。
    ストーリーに他の男を見ていない状況でいきなりこの結論では、
    さすがに他所のあるあるコピペ使った感まんまだし・・・。

  • 第33話 平和な日常への応援コメント

    大事にすると増長させることはちゃうんやで

  • 第14話 分かってないへの応援コメント

    普通に仲良くの時点でこいついかれてるやろw
    嫌悪されるのが当然って話し聞いてないよな

  • 第11話への応援コメント

    いや自分の身体安売りしすぎやろ
    ヤンデレ量産機かな?

  • 第5話への応援コメント

    お前なぞの人に世界観説明されたやろ
    隠すきないやろw

  • 第26話への応援コメント

    誤字報告
    下から2行目

    そう言って、みんあが…

    そう言って、みんなが⋯

    面白いのでイッキ読み中です(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 第8話への応援コメント

    まぁいくら母親とか言われても中身は違う人物になってるんやからぶっちゃけ綺麗な女性にしかみえんよね

    女性との付き合いとか嫌じゃないなら綺麗な人からキスとか言われたらある意味正しい反応な気もする

  • 第9話への応援コメント

    妹と母親は実際には血は繋がってるけど、意識の上では血は繋がっていないから色々やれるのね。裏山っす

  • 第29話への応援コメント

    一人だけずっと休めず休憩も出来ない他の出し物見に行くことも出来ない催し物とか酷すぎると思うけどね。

  • 第179話への応援コメント

    完結お疲れ様でした。

    一気に読んでしまいました。素敵なお話ありがとうございます。

    アフターな要望を出させていただくと未恋せんせとのエピソード読みたいです。


  • 第179話への応援コメント

    お疲れ様でした。

  • 第100話への応援コメント

    公開→後悔 の変換ミスでは?

  • 第179話への応援コメント

    完走おめでとうございます、素敵な物語ありがとうございました。


  • 編集済

    第179話への応援コメント

    良い作品をありがとー!
    お疲れさまでした!

  • 第177話への応援コメント

    入れ換えた神様がむしろあっちの蒼君推しだからな、入れ替わった先でやっぱりなんか違う元の世界に戻りたいとかなったら、また唐突に入れ替わりが発生してもおかしくない。
    向こうの蒼君の状況は気になるところですね。

  • 第179話への応援コメント

    とても面白かったです

  • 第179話への応援コメント

    完結お疲れさまでした!


  • 編集済

    第1話 ここは…?への応援コメント

    魂を交換て、それって普通に戻せば生き返れるくない?って思ったけどそういうことか
    ほんとよくばれなかったね

  • 第178話への応援コメント

    白金さんヤッター!(白金さんに投票した人)

  • 第177話への応援コメント

    そういえば、あっちに行った青君は元気にしているんだろうか。

  • 第177話への応援コメント

    やっとカミングアウト出来て良かったですね!

  • 第176話への応援コメント

    ついにカミングアウトの時……!

  • 第175話への応援コメント

    蒼君がんばれ!

  • 第3話 母さんへの応援コメント

    맥락도 없이 미인이라고 칭찬하는거 어색해

  • 第174話への応援コメント

    まぁ違うんですが……こればっかりは蒼君次第ですからね。

  • 第173話への応援コメント

    いつか打ち明けるその日まで……きっと受け入れてもらえますよ!

  • 第172話への応援コメント

    お母さんしか勝たん!

  • 第172話への応援コメント

    貴重な母さんとのイチャイチャ回ですね(笑)

  • 第171話への応援コメント

    素敵なパーティーですね!

  • 第170話への応援コメント

    みんなに笑顔を届けられる配信者……良いですね!

  • 第167話への応援コメント

    親子丼くいてー

  • 第169話への応援コメント

    親役やった女優さんはこれから役者人生的に大変そうだ

  • 第169話への応援コメント

    ドラマで演じた役に嫉妬してしまった蒼君。かわいいところありますね(笑)

  • 第168話への応援コメント

    春香さんも蒼君の大ファンですね(笑)

  • 第167話への応援コメント

    親子丼!親子丼!( ゚∀゚)o彡°

  • 第167話への応援コメント

    これは美味しく親子丼を2杯ご馳走になりましょう(笑)

  • 第166話への応援コメント

    でしょうね!(笑)

  • 第163話への応援コメント

    エリーとお母さんで

  • 第165話への応援コメント

    名前の呼び方って重要ですよね!

  • 第163話への応援コメント

    エリー面白いから好き

  • 第163話への応援コメント

    白金さんかシュガーちゃんかな~

  • 第164話への応援コメント

    彼女たちはみんな蒼君のことが心配で仕方ないんですね(笑)

  • 第163話への応援コメント

    全員魅力的ですが白金さんとシュガーちゃんが特にスキです!

  • 第163話への応援コメント

    エリー、白銀さん?

  • 第163話への応援コメント

    お母さんで
    お願いします。

  • 第163話への応援コメント

    白金さんですね。報われて欲しいです。

  • 第163話への応援コメント

    梨美が一番好き!

  • 第163話への応援コメント

    白金さん押しです!

  • 第163話への応援コメント

    お母さん最推しです!

  • 第163話への応援コメント

    エリー好きですw

  • 第161話への応援コメント

    なんだ、一人に付き、一話ずつで、話しが進むと思ったのに残念。(^^ゞ

    とりあえず、残り三人への告白を期待します。

  • 第161話への応援コメント

    みんな良かったですね。残るはあと3人!

  • 第160話への応援コメント

    ついに由利ちゃんに告白!良かったですね。

  • 第159話への応援コメント

    それが1番大切ですよね!

  • 第158話への応援コメント

    崇められているから仕方ないですね(笑)

  • 第157話への応援コメント

    何とか無事に目覚めることが出来て何よりですね!

  • 第157話への応援コメント

    自称女神からの再召還かと思った違ったようで何よりも

  • 第142話への応援コメント

    誤字?
    ほぼ、エリーの介助が人用だったが。
    →ほぼ、エリーの介助が必要だったが。 かな?

  • 第156話への応援コメント

    生きろ!

  • 第156話への応援コメント

    どうした蒼君……!

  • 第155話への応援コメント

    いよいよ生ライブですね。終わったらみんなに告白しましょう!