第20話 既婚ダミー報告書

2022年3月22日


 休み明け、先生に既婚ダミーと彼とのやりとりをまとめて送った内容である。彼が話した内容をまとめた。そして私の考え入りだ。


「うちも既婚です!でも、もう完全レスだし、彼女探ししてます。」


「奥さんとは結婚して10年かな。仲いいよ。普通の人。奥さんが浮気したら。。許すよ。」

・京都に来て10年経つと話していたことがあります。ここで重なりました。お店を始めたのはもっと前だけど、結婚して完全に大阪から京都に移り住んでいるのなら納得できます。言葉の端々に京都人を思わせる節がありました。彼が大阪に住んでいると嘘をついた理由はわかりませんが、京都寄りの大阪を京都に住んでるようなものだと普通何度も言わない。私が住んでいるのは大阪の南の方なのに普通なら中間地点の大阪で会うでしょう。わざわざ京都で会う事を選ぶという事は京都に住んでいる可能性を考えます。


「会えない距離の人とLINEで刺激し合ってる関係が丁度いいかも!」

・私の時もこれですね。頻繁に会おうとはしない。でも始めは会ってフィーリングを確かめたり、セックスして距離を縮めたいのかもしれません。


「お金が絡んだセックスは一度もした事がないですね!相場も知りません。」

・これは嘘か本当か実際わかりませんね。私を遠ざける為にお金でセックスしたと私には言っているのかもしれませんし。今後明らかにしていきたいと思います。


「彼女は半年前からいませんよ。」

・これは嘘ですね。私と別れたのは1ヵ月前の事なので。


「最初から変な嘘ついて、駆け引きしてくる相手はいつまで立っても好きになれない。結婚してるのにしてないとか。だから僕は最初から全部本音で話してる。」

・これは嘘。どの口が言うのか。私の時も始め言ってましたね。駆け引きは嫌いだと。だから素直に好きなら好き。それでいいじゃない。と言ってましたね。


「前の彼女は酷くて、一方的に自分から別れたからね。だから警戒してる。今はLINEもしてないけどね。次探してねって言って終わった。別れた理由は言ってないけど、わかってると思う。」

・これは明らかに私の事ですね。随分態度が違う。。私は彼にとって酷い人だったんですね。毎日彼の体調を気遣って合わせていた行為はまるで無駄じゃないですか。今だに別れた理由はよくわかりません。私には自暴自棄で今の僕はもう駄目って理由でしたが、違うんでしょうね。彼女を他に作ろうとしていたのがバレたから逃げたのかな。単純で子供みたい。悪い事したのがバレそうになったら逃げるんです。

・何とも腹が立つのが私の事は酷いと言うのに、その前の彼女に関しては時間が経って美化されているのか、私が「えー。そんな人と付き合ってたのー。」と言っても、えらくかばっていましたね。これは以前お伝えした事がある元風俗嬢の事です。以前の情報に付け加えるとすれば、彼女は既婚者で子どもが4人いたそうです。ダブル不倫ですね。付き合ってから売りも始めたけど、生活の為だからそこは許してたよと言ってました。その人とは2年付き合ったそうです。別れた理由は以前にお伝えした内容と同じでしたね。寝取られプレイを始めて本当に最後寝取られて終わったと言ってました。


「明後日の日曜日暇なんやけど会う?土曜日も会えるよ。」

「こういうのって会ってみてのフィーリング次第やと思うから誘ってる。平日なら・・・昼からなら会えるよ。」

・えらく早い展開だと思います。焦っているのか、必死ですね。


「こっちは京都だから、梅田ぐらいで待ち合わせできるよ。梅田まで1時間半かかる。乗り継ぎがあるからね。」

・これは嘘。私は大阪のかなり南を設定しました。梅田より下には行きたくなかったんでしょうね。梅田から彼の店までも1時半はかかりません。梅田から京都まで30分、そこから自転車です。自転車に乗ってるとは言いませんでした。彼が京都のどこに住んでいるのかまではわかりませんが、1時間もあれば着くはずです。私の時も京都で会っていたから、あまり遠くまで出て行きたくないのでしょう。


「僕には変な性癖があって、焼きもち妬かされると、どんどんその人の事好きになる。彼女に浮気されたい願望があるんだよね。嫉妬で、興奮する。」

・初日から話してくるのは相当焦っているのかもしれません。私の時はカミングアウトに半年かかっています。


・実は途中、前の彼女ってどんな人?どんな別れかたしたの?と聞いたのがまずかったのか、「ぶっちゃけ、前の彼女やない?」「なに?何で別れたか知りたいの?」等言われて焦りました。何とか持ち直しましたが、ヒヤヒヤでした。疑われたけれど、結果既婚ダミーとして成功したと思います。彼が既婚ダミーを誘うところまで漕ぎ着けたので。


・結局彼は梅田から下には来ない、私も家の近くでしかも彼の持っていない車を指定したので、会う事は成立せずに終わりを迎えました。


既婚ダミー(私)お疲れ様。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る