第8話 みんな褒めすぎだよ!

◇◆◇◆9時2分

タイトル〘なんかバスったからCPEXの配信をやる〙


「こんヒスイ。宝石の守護龍の龍堂緋翠です。」


よし!今回は噛まずに言えた!!


〖キターーーー〗

〖今回は噛まなかったw〗

〖声がイケボ過ぎてタヒぬ〗

〖キター〗

〖めちゃくちゃ、楽しみにしてた〗


「今回は希望が多かったCPEXをやっていきます。

って、ちょっと!!今回は噛まなかったwじゃないよ!前回は特に緊張してたからなっただけだよ!!もう!」


〖ツンデレか!〗

〖可愛い〗

〖お姉さんが養ってあげようか?〗

〖可愛い過ぎ〗

〖男でも可愛いと思う〗


可愛いコメントとかは無視して早速CPEXを始めていく。


「同じ所に2パーティ降りてきたので、降りてすぐ死なないように慎重に武器を集めていきます。」


「結構使いやすい武器手に入ったし、アーマーも青なので敵を倒しに行きましょう。」


銃声がした方に行くと、2パーティが戦っていて漁夫の利する感じで4人をダウンさせた。


〖やば!1対3で勝つの凄すぎ!〗

〖何が起きてたか、分からなかった〗

〖強すぎ〗

〖トゥイッターでクリップ見たけど、リアルで見ると凄いな〗

〖やば!〗


凄い速さでコメントが流れる。


「みんな褒めすぎだよ!」


自分から敵を探しに行っては戦い、勝って次の敵を探しに行くを繰り返してると、


〘チャンピオンになりました〙


「あれ?こいつでラスト?なんか呆気なかったな~」


ヒスイ

ダメージ4152

キル17


「あ~惜しい!後3キルで爪痕だったのに!!」


〖なに?ダブハンは当たり前ってか?〗

〖十分凄いって!〗

〖プレイに目が釘付けだったw〗

〖後で3キル惜しい!〗

〖凄いしか出ない〗


その後4試合やっていった。

5試合中3試合はチャンピオンを取っていき、その度に龍民のみんなは凄く褒めてくれた。


「じゃあ、今日の配信はここまでにします。凄い人数が観に来てくれてありがとう。またヒスイ♪」


〖またヒスイ〗

〖またヒスイ〗

高嶺一花🔧〖またヒスイ〗

〖またヒスイ〗

〖またヒスイ〗

〖一花様おるやんw〗

〖一花様w〗


「え!一花様見てたの!?やばい恥ずかしくなってきた。あーやばい!!まじで!!あ~顔暑い!」


〖可愛い〗

〖可愛い〗

高嶺一花🔧〖可愛い〗

〖可愛い〗

〖可愛い〗

〖可愛い〗


「もう~!!バイバイ!!」


恥ずかしくなり、すぐに配信を切った。


寝る時。冬のはずなのに寒く感じなく、暑くてたまらなかった。


====================================


面白ければ、フォローをして、★★★★★やコメントをしてくれると嬉しいてす。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る