応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 戦時下で贅沢は言えないかもしれませんが、拳銃はヘッケラー&コッホSFP9欲しいな。

  • 国防軍を規定する法律がないとなると、いまだ自衛隊法が適用されることになりますね。
    時限つき戦時特措法などで整合性をとるしかありませんね。

  • 市ヶ谷の統合司令本部が成立した。
    あとは自衛軍へと衣替えして装備品のみならずコストの安いレーザー兵器への転換、火薬を必要としないレールガンの出力アップ。
    あとは占領地の鹿児島の薩摩男子女子の決起を促しまず九州を奪還する。
    台湾の助力は期待できるだろうか。
    あとは全長263メートルのロシアのベルゴロドを上回るスクリューを使用しない、やまと型巨大潜水艦の実戦配備を目指す。

    作者からの返信

    フネは必要ですよね。
    それが海上であろうと、海中であろうと、大型であろうと、小型であろうと
    今は全然足りていないと思っています
    単純な理由として、日本を取り巻いている海は、あまりにも広い。
    そのくせ、海に携わっている数がずいぶんと少ない。