応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第6話漬物城への応援コメント

    今までにないスタイルの小説、楽しませていただきました!

    作者からの返信

    しょうもない話を、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
    楽しんでいただけてようで、良かったです。

  • 第5話沢庵漬けへの応援コメント

    物語が動き出しましたね!(樽ごと)

    作者からの返信

    樽ごとでしたねぇ(笑)

  • 第4話福神漬けへの応援コメント

    漬物にはドラマがあるのですね。

    作者からの返信

    最近は、食卓のお漬物を、まじまじと見てしまうようになりましたよ(笑)

  • 第6話漬物城への応援コメント

    これは大変だ!
    早くゲームを始めなくては!
    黒カビ王と戦うのに必要なスキルや武器は何だろう?いったいどこに潜んでるんだ?
    戦いに出る準備をしたくなりました!

    作者からの返信

    黒カビはしつこいですからね。
    壮絶? な戦いが始まるのかもしれません。
    最後まで読んでいただいて、
    お星さまも、ありがとうございました。

  • 第5話沢庵漬けへの応援コメント

    一気に何かが始まりそう!

    作者からの返信

    ふふふ…… 

  • 第1話たまり醤油漬けへの応援コメント

    後から読んでみようと楽しみにしていました。
    斬新なタイトルにわくわくしながら読ませてもらいましたが、期待を裏切らず面白い!面白い!

    たまり醤油に漬けたキュウリ普通に食べたくなりました。

    作者からの返信

    読んでいただいて、ありがとうございます。
    おバカな話ですが(笑)
    楽しんでいただけたようで、ホッとしました。

    編集済
  • 第1話たまり醤油漬けへの応援コメント

    こんにちは。

    こちらを読み始めました。キュウリが飛ぶ!
    良いですね~。この奇抜な発想。テンポも悪くないです。
    塩分の摂り過ぎにならぬよう、少しずついただきます。(笑

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    しょうもない話ですが(笑)
    楽しんでいただければ嬉しいです。

  • 第2話味付けメンマへの応援コメント

    今…ラーメン食べながら見てる…ネ

    作者からの返信

    無事でしたか? メンマ襲ってきませんでしたか(笑)
    読んで下さり、お星様まで、ありがとうございました。

    編集済
  • 第6話漬物城への応援コメント

    おばあさん、なんたる丸投げw
    これはよっぽどのご褒美がないとやってられない戦いですねw
    ∑(゚Д゚)ハッ! それであの美人が!

    作者からの返信

    丸投げ小説?
    結末も読者様に丸投げしてしまいました(汗)
    最後までお付き合いありがとうございました。

  • 第1話たまり醤油漬けへの応援コメント

    こんなキャッチコピー見ない訳には行きませんよ!めっちゃくちゃ面白いです笑

    作者からの返信

    読んでくださり、ありがとうございます。
    楽しんでいただけて嬉しいです。

  • 第6話漬物城への応援コメント

    見事なお漬け物で御座いました。

    こんな作品、バカウケです。

    あの200円、何故、200円ですかね?

    気になりました。

    作者からの返信

    こんなおバカな小説を読んでいただいて、ありがとうございます。
    200円はあまり意味は無いんですが、スーパーで買うと、一袋200円前後かなと思ったので。

    編集済
  • 第5話沢庵漬けへの応援コメント

    遂に漬物の王、沢庵が登場!
    と、思ったら、あの美人もグルな気が……!
    そして、これまでになく不穏な展開になりましたねー!

    作者からの返信

    美人のことも、もっと書きたかったのですが、1万字以内の規定なので、ふわっと登場させました。
    あと1話、お馬鹿な話に、おつきあいください。

  • 第5話沢庵漬けへの応援コメント

    面白かったです(σ´∀`)σ

    続きが気になる…

    作者からの返信

    読んでくださって、お星様まで、ありがとうございます。
    あと1話で完結です。

    編集済
  • 第4話福神漬けへの応援コメント

    満を辞して福神漬け様が登場! と、思ったら、中々トリッキーな展開でしたねーw

    作者からの返信

    ちょっとフェイントかけてみました(笑)

  • 第3話鉄砲漬けへの応援コメント

    名前からしてもうヤバめですね。

    でも、わりと平然と対応する勇一君がかっこいいです!

    作者からの返信

    鉄砲付けは、唐辛子がピリリと刺激的です。
    勇一は、あまりなことに対応が追いつかないようです(笑)

  • 第3話鉄砲漬けへの応援コメント

    今回も戦闘力高めの漬物でしたねw
    どうやら、レンジの音が終了のゴングみたいですねー★

    作者からの返信

    鉄砲漬けは文字通り凶悪です。
    ただ、お漬物の体力では2~3分が限界のようです(笑)

  • 第2話味付けメンマへの応援コメント

    いい感じに狂気が迸ってますねw
    キュウリはともかく、メンマスネイクは流石に怖いですw
    でも食べる!w

    作者からの返信

    ノリで書いてるので、深い意味はないのです。
    でも、残さず食べます(笑)

  • 第2話味付けメンマへの応援コメント

    レベルアップの内容が気になる……。

    作者からの返信

    あまり深く考えて書いてませんです。
    おそらく、隠しステータス「漬物レベル」です。

  • 第1話たまり醤油漬けへの応援コメント

    新感覚の食卓小説!

    作者からの返信

    変な小説読ませてしまって、すみません(笑)

    編集済
  • 第1話たまり醤油漬けへの応援コメント

    某異世界みたいに、空を飛ぶキャベツやレタス
    みたいな感じですね。

    作者からの返信

    おお、空を飛ぶキャベツのお話があるんですか。
    普通飛ばない物が飛ぶと、ファンタジーになりますかね。
    いつも読んでくださってありがとうございます。