応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第25話 漫湖殺人事件への応援コメント

    うわーー!
    犯人の名前がアチラコチラに!!
    すごいっ!

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!!
    これはもう偶然では済まされない大宇宙の意志ですよね。
    ……一度コペルニクス的転回って言ってみたかったんです(笑)

  • 暗闇坂さま

    城に模したラブホでの殺人事件! 今回もユニークで私好みの(?)事件でした。それに毎回、少ない文字数でうまくまとめられているなと、今更ながら感心しております!(^O^)

    作者からの返信

    ここまでお読み戴いてありがとう御座いますm(_ _)m
    その上、ユニークだと言って戴けて嬉しいです。本当はこのネタ長編の叙述トリックに使おうと考えてたんですが、どう考えてもやめておいて正解でした(^-^;

    少ない文字数の下ネタエロネタのミステリ、絶対ウケると思って始めたのですがあんまり人気はないエリカ様(笑)細々と続けてますので、良かったら今後もお付き合い戴けると嬉しいです!

  • 第12話 0,01ミリ殺人事件への応援コメント

    0.01ミリとはそう言う意味だったのですね笑

    「水が勃起すると氷になる」

    新年一発目の名言!!


    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!!
    北川様にこんなしょうもないものを読ませてしまって申し訳ないです(^-^;
    「水が勃起すると氷になる」
    完全に下ネタ発言(笑)。自分で書いておいて、バカだなあと思います(^-^;

  • メリー・クリスマス!!
    上手い(旨い)謎かけですね!

    作者からの返信

    メリー・クリスマス!!
    殺人事件で落としきれず、謎かけで無理矢理落とした感(笑)
    年々カルビが食べられなくなっている暗闇坂です。

    今年も一年、大変お世話になりましたm(_ _)m

  • これぞユーモアミステリー!!?
    よほど強器な凶器だったのですね!笑
    面白かったです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    北川様にこんなものを読ませてしまって恥ずかしいやら、申し訳ないやら(^-^;
    ユーモアというか下ネタミステリーですが、面白いと言ってくださり嬉しいです( ´∀`)

  • マジックミラー!
    ちょうど旅行で立ち寄ったサービスエリアにありました。
    そういう構造なんですね。

    しかし工口さん、覗いたら殺人事件が起きていてビックリですよね。

    来年もよろしくお願い致します(*^^*)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    そういう仕掛けみたいです!あ、私は小説を書く目的で調べただけですからね!決して疚しいことはありませんからね!
    工口は思わぬところで手柄を上げましたが、エリカからだけ白い目で見られたのだとか(^-^;

    こんなくだらない小説にお付き合い戴き今年はありがとうございました!来年もよしなにお願いしますm(_ _)m

  • おおー!

    犯人(疑い)の心理を上手く利用した手口。
    素晴らしい(*^^*)!

    作者からの返信

    お褒め戴きありがとうございます!!
    この回は唯一の真面目回ですね。これ以降どんどん酷くなっていきます(*^.^*)

  • どうしても工口(こうぐち)がエロに読んでしまう……(笑)

    なんて斬新な殺害方法……!

    作者からの返信

    お読み戴いてありがとうございます!!
    こんなの読ませてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです(^-^;
    工口警部はたまーに字の文でエロ警部にしています(笑)