応援コメント

第17話 今は無理なの……」への応援コメント

  • AIが異世界転生して、滅ぼします、ワタシ絶対に滅ぼします!という狂った話をとりあえず、短編で書いてみます!?
    今、300字で転生すらしてません(´・ω・`)

    亡霊にあのドリルを横流ししてくれた胡散臭い協力者がサンドリヨンなのに地下に幽閉されている!?
    ではあの胡散臭い人は一体、誰🤔
    キャベツもとなるとサンドリヨンは依り代のようなものを遠隔で操れたりするのかな。
    黒い月ならぬ黒い太陽は禍々しい感じなので異界が開けたら、人類だけでなく、全てが終わりそうですよね。
    そうでなくともヒャッハーが闊歩している地上なのに前にも後ろにも進めない感じもしますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    なろう向けだと「レベル999のAI、村人に転生する」というところでしょうか。
    「あなたがファイヤーボールを一発撃つ間、わたしは百発撃てます」
    の俺TUEEE!ですね。

    最初にサンドリヨンとして、レイと接触して、ロボットである『ヒジキ』を乗っ取った流れですね。
    胡散臭い人は悪い人です。アイラも嫌がっていました。
    最初は主人公に協力的(武器を売ってくれる)という流れですね。
    キャベツは悪党でしたが、主人公が頭をキャベツと融合させたことにより、植物系男子に生まれ変わりました。草食系男子に食べられそうですが、どうでもいい話です。

    実際に召喚できればの話ですね。
    異界は色のないイメージなので、白と黒の世界です。
    どの道、碌なことにはならないでしょう。
    それでも、アイラのために、未来を掴まなければいけません。

  • 黒陽計画。
    異界に太陽を……。(・・;)

    七姫、シンデレラが地下に……。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    【異界】の太陽は黒いようです。
    実際はどうなるのか、誰も見当がつきません。

    簡単には進まないようです。
    他の【七姫】を説得しなければいけなくなりました。

  • ヒジキがサンドリヨンでシンデレラ?
    情報量が多くて、脳みそパンク寸前で面白すぎる!
    今度は七姫がお相手となるワケですね?

    妻が7人とか、ならないよね?(ドキドキ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    問題はどっちのキャラで登場するかですね。
    「アニキ、遅いでやんす!」
    全然、ヒロインっぽくありません。
    ネットとリアルで性格が違う感じですね。

    法律は世紀末ですからね。一夫多妻も可能です。