応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    なかなか改まって気持ちを出せないですよね。けど、ここは男の子に頑張ってもらいたい。陸くん、ガンバレ!

  • 第3話への応援コメント

    青春だなぁ( ´-` ).oO(シミジミシジミ

  • 第1話への応援コメント

    星❤フォロー企画から参りました。
    ラブコメはあまり読みませんが自作のヒロインの質を上げるために参考にさせて頂きます。どうぞよろしくお願いします(人’∀`*)

  • 第3話への応援コメント

    企画の参加ありがとうございます。
    読ませていただきました。
    切ないですね。
    まさに呪い。あの約束に雁字搦めになって身動きが取れなくなっちゃったって感じでしょうか。
    ありそうで、だからこそ胸にきますね。
    勉強になりました( ˊᵕˋ*)

  • 第3話への応援コメント

    心に残る話でした。
    作者様の他の作品も読ませて頂きます (^_^)