応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3.ふららちゃんの失敗への応援コメント

    ぶっ飛んでて面白かったです。
    時代の流れゆえに傷ついた人々がいて、でも最後には時代の流れゆえの笑いがあって。そこに一筋の光明がある気がしました。
    るどんちゃんが特殊な人? で良かったですw

    作者からの返信

    小濱宗治さま、コメントとお星さままでありがとうございます!また、ストックブックも応援して頂き、ありがとうございました。
    御覧の通り、友未は時々変なものを書くのですが、小濱さまも真面目な俳句だけでなく、きわものやはっちゃけ作品がお好きそうですね!?

  • 3.ふららちゃんの失敗への応援コメント

    あばば…もう一回2話目を見返してみたのですが、もう純粋に読めません…恥ずかしくて読めません…

    作者からの返信

    ぱぱぱぱぱぱぱぽぱぱぽぱぱにぱぱぱぱぱぱ様、コメント、ありがとうございました。うれしいです!
    実は、2話目を書くのがいちばん大変でした!(笑)