第22話

 今日は土曜日だ。昨日は家に帰ったあと、しこたま兄に暴力を振るわれて散々な夜となってしまったが、そんな嫌なことを忘れられるくらい、土曜日というものは素晴らしい。明日も休みなんだぜ?神かよ。


 日課を全て終わらせ、時刻は朝の9時。今日は何をしようかとウキウキしていると、俺の部屋の扉が大きく開け放たれる。そこには、兄(姉)が立っていた⋯⋯。


「ゆーくん♡おはよ♡」


 なんで昨日半殺しにした弟に対して、女体化してから語尾にハートマークで喋れるの?この異常者。嘘でしょ、俺こんな人と兄弟なの?だから浮いてるのかな?

 俺は漏れそうになったため息をぐっと堪え、引きつった笑顔を兄に向ける。


「お、おはよう姉さん。ど、どうしたの?朝から⋯⋯」


「んもう!釣れないなぁ♡朝から宇宙一可愛いお姉ちゃんが、愛する弟に会いに来ただけじゃ〜ん!なんて仲睦まじい理想的な姉弟なんでしょ!ねっ?♡」


「アーハイハイソウデスネ」


「ん?」


「いえ!その通りです、お姉さま!」


 こえーよ!とんでもない威圧感だったよ!俺の特技、威圧は兄の模倣品だ。つまり俺の上位互換が兄であり、俺は般若を幻視させる程度の威圧感だが、兄は簡単に死んだ自分を幻視させるほどの威圧感を放てる。⋯⋯冷静に考えて、俺の兄貴って人間?いや天使ではあるんだけど。悪魔とか鬼じゃないの?


 兄(姉)の威圧感に震えながら兄(姉)を観察すると、どうやら余所行きの格好をしているらしい。白いレース付きのフリルシャツに、黒いふわっとしたミニスカート⋯⋯俗に言う、地雷系ファッションというやつだ。なんで兄の地雷系ファッション見ないといけないねん⋯⋯。


「ところで姉さん、今日はどこかお出かけ?」


「そうだよ〜!ほら、早くゆーくんも着替えて着替えて♡」


「え?なんで?」


「なんでって、決まってんじゃーん!デートしよ、ゆーくん♡」


 神様、今日俺はここで死にます。短い人生でしたが、ありがとうございました⋯⋯。





◇◇◇◇◇◇◇◇





 なんだかんだ無理やり着替えさせられた俺は、地雷系ファッションに身を包んだ兄(姉)と外を歩いている。なにこれ地獄?絶対に知り合いと会いたくねえ⋯⋯。


「いや〜!良かったよ〜。このカップル限定ケーキ、食べたかったんだよねぇ!」


 兄(姉)は楽しそうに歩いている。なんで弟とデートして楽しそうなの?ああ違いますね、あれはケーキが楽しみなんですね。はい。

 俺も甘党だから楽しみだけどさ!ケーキ楽しみだけどさ!だけどさぁ!!


「てか、普通に彼氏さんと行けば良かったじゃん⋯⋯」


「あ〜輝樹てるき?輝樹とは別れたよ〜!」


「えーっ!?な、なんで!?結構いい感じだったじゃん!」


「だって、あいつすぐセックスしようとしてくるんだよ?粗チンで下手くそなのにさぁ!最初はイケメンだから許してたんだけど、私の体ってそんなに安くないよな〜って思ったら無理になっちゃって!あっはっはっは!」


 聞きたくねえ〜〜〜!女体化した兄の性事情、生きてて一番聞きたくねえ〜〜〜!兄の口から「セックス」って聞きたくねえ〜〜〜!もうやだ〜〜〜!

 兄は結構な性欲お化けだ。その日の気分で彼女とセックスしたり、彼氏とセックスしたりする。その現場は見た事ないが、わざわざ俺に報告してくるのだから多分本当にそうなんだろう。マジで苦痛すぎる。なお兄は、そんな苦痛に悶える俺を見て爆笑しているが。マジで最低の兄だよなこの人。


「じゃあ彼女さんと行けば良かったじゃんか」


日和ひよりは今日バイトなんだよね〜!そのカップル限定ケーキ、今日しかこの辺来ないらしいんだよ!だから、ゆーくんを呼んだってワケ♡」


「さいですか⋯⋯」


 良かった、彼女とは別れていなかったらしい。

 

 それと皆さんお気付きだろうが、兄は二股がデフォルトです。男としての天城葵として彼女を作り、女としての天城葵として彼氏を作る。兄曰く、自分の股が分裂して別々の相手と結合してるから一股なんだと。どんな理屈だよ⋯⋯あと、ナチュラルに股が結合とか言うな。


「そういえば昨日聞きそびれたけど、昨日は楽しかった〜?」


「ん?あー、そうだね。まあそれなりに。中々面白い奴らが集まったなって感じ」


 急に話題変えるよね、この人。まあいいけど。


「へえ〜!どんな面子?」


「一人は、何でも出来る超有能美少女。風紀委員で、俺にちょっかいかけてくる。多分俺のことが好き。

 一人は、逆に可愛いことしか取り柄のない無能美少女。そいつも恋愛斡旋人で、俺の手伝いをさせてる。多分俺のことが好き。

 一人は、今恋愛相談を受けてるデブ男。ただのデブ。多分俺のことが嫌い」


「わ〜!ナチュラルに自分に惚れてると思っちゃうところ、私たちそっくりだよね〜♡」


 うわぁ、最悪の気分⋯⋯。兄(姉)と似通ってる部分なぞ、一つも作りたくないんですけど。あと、兄のは自分に都合良く解釈された妄想だが、俺のは客観的事実に基づいた冷静な分析の結果である。一緒にしないでもらいたい(憤慨)。


「それで〜?ゆーくん的には、その3人だと誰がタイプなの?」


「すっげーナチュラルに曽根山デブ男も含めるのやめてくれない⋯⋯?別に、タイプとか無いよ。強いて言うなら、俺は俺がタイプだから。俺より俺の事を夢中にさせる人間なんて、この世に存在しないよ」


「うわぁ、それは流石のお姉ちゃんでもどうかと思うよ⋯⋯」


 めちゃくちゃ癪なんだが!女体化する兄に、ドン引きの表情を浮かべられてるんだが!何このムカムカした感情!これが⋯⋯怒り?


「でもそっか〜。それなら、暫くゆーくんはお姉ちゃんにメロメロって事で大丈夫かな?♡」


「ソッスネ、ナンデモイイッス、ハイ」


 きゅるん、と口に出してあざといポーズを見せてくる地雷系女体化兄。誰か、俺をここで殺してこの地獄から解放してくれぇ⋯⋯!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る