応援コメント

第286話 君想ふ心」への応援コメント

  • 意味わかんね

    なんでマルスの誕生日はお祝いするのに他の人はないの?

  • …そんなにこだわり続けてると…童貞で最終回に…

    作者からの返信


  • 編集済

    お巡りさーん!こっちです!
    光らせてはいけないところを眩しいくらいに光らせて、更に唸らせてます!

    何ィィィ!どこの誰のナニが真っ赤に燃えて轟き叫んでいるだとー!?

    ええい!アレス!まだ相棒を待たせるだと?!
    だからお前はアホなのだ!このバカチンがー!

    師匠大好き(笑)

    作者からの返信

    色んなキャラが混じってるw


  • 編集済

    ええ、また一年???どうして???
    このまま、あと何年かかかってしまうやつか???

    追記:ご丁寧に有り難うございます。最終話での真相判明、楽しみにしています。

    作者からの返信

    あと何年も相棒お預け?w
    最終話見た時に何故こうしたのか分かるはずです♪

  • そうなりますよね(笑)
    ふとアイズを思い出しました。
    相棒破裂するんじゃないのかな(笑)

    作者からの返信

    確かに相棒破裂しそうw
    アイズは私の青春です!w