応援コメント

第263話 百獄刑」への応援コメント

  • で、百回目の後はヒール無しなんでしょう?まぁ常習強姦魔とかその通り百度殺しても許されないくらいで良いとは思う、けどコイツ、ブツが無くても物理的にヒト襲いそうな性根だから野に放たずに幽閉か監禁、及び監視の下で駆除あたりの強制労働にでもしとかないとな~他者の人権踏みにじった奴に人権あると思うなよってね。

  • オーマイガー…オーマイガー…!

    作者からの返信

  • 精神的に♂はやれなくなるかもだけど、
    切り離して部位欠損にしないとヒールで治せちゃうよね
    ロンドで百潰して、〆にギロチンなのかしらん?

  • ガクブル((((;゜Д゜)))ガクブル

    作者からの返信

  • ここはクラリスも参加して欲しかった(笑)

    作者からの返信

    清楚キャラで行きたいのに股間クラッシャーの称号ついたらやばいでしょ?w

  • 公爵はとんでもないものを盗んでいきました。
    エルシスのエルシス君です。

    100回到達する前に、気が狂いそうな気もする(笑)

    作者からの返信

    あなたの心です(;゚Д゚)

  • あのときの意味は、こういうことでしたか・・・w
    マルスは対策として、普段はオリハルコン級のパンツでガードしとくべきですね!

    作者からの返信

    相棒の運命や如何に!w