応援コメント

第66話 出発」への応援コメント


  • 編集済

    帝国は今はなく元帝国とかどっかで見た記憶があるようなないような。

  • 雷魔法が上がって来てますね!
    そのうちレールガ×とか超電磁××とか(爆)
    生活面だと電子レンジがわりとか
    電気があればなんでも出来る?


  • 編集済

    エリーちゃんの音魔法は固有能力だから世界中使えるのはたったエリーちゃん1人しかないでしょう?ではなぜ音神とかの称号はないですか?マルスくんは雷魔法LV1の時雷神の称号を貰ったのに?

    作者からの返信

    そのうち出てくるかと。
    結界魔法も結果王にはなってないですしね。

  • 全然気にしてなかったけど、この世界女性は筋力と俊敏値が高くなるんですね
    弓引き特有の筋肉の高さかと思ってた……(笑)

    作者からの返信

    この2人は別格ですね♪

  • ゴブリンでも虐殺者が手に入ったのに蟻の方で称号が手に入らないのはちょっとおかしくないか?

    作者からの返信

    それはマルスが1番アントを倒していないからですね。
    7章に納得できる答えがあると思います。

  • エリーの準女爵家が気になりました。男爵家を女性が継ぐ場合は女男爵になると思うのですが🤔

    作者からの返信

    準女男爵となるかもしれないですが、この物語には特殊な爵位が4つほど出てきますのでご了承を。

  • リーガンはそのままなのにレスターはリスターなんですか?

    作者からの返信

    ???
    もしかしてどこかリーガル公爵のままでしたか?
    セレアンスも元々セリアンスで一括で修正したのですが……

  • リーガン公爵領の【主都】である学術都市リーガンにたどり着いた。

    【主都】より【領都】の方が意味がわかりやすいかも。

    リーナは鍛えていないんですか??
    アイクも強いからリーナも鍛えたら強くなりそう。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!

    主都ではなく間違いなく領都ですね。主都では私の思う意味と違いましたw
    訂正させて頂きました。

    リーナはブライアント家初の女の子なのでとても大事に育てられております。