応援コメント

第20話 クリア」への応援コメント

  • 虐殺王、最低殺傷数が無いのであればかなりの人数が持っていることになる気が。

  • レベル10で10傑…天賦でレベル上がりにくいのにステータス高いからですか?

  • 「称号持ちは1人も見た事が無い」レベルなのに噂が出回ってて草

  • ゴブリンスレイヤーさん爆誕!

    作者からの返信

    おぉ!

    書籍版ではゴブリンスレイヤーだった気がw

  • Why don't he get any drop for himself only for Ike?

    作者からの返信

    私が意味を正確に理解できているか不明ですが、アイクの方が適しているからです。


  • 編集済

    ゴブリン討伐数世界一ってそんなに討伐されてないのか?
    越えられる物なのでしょうか?

    作者からの返信

    この世界では弱い魔物を倒してもレベルが上がりにくい、または上がらないまである設定です(後々マルスが検証するかなと)
    なので特別な理由がない限り、強者は弱い魔物と戦わない(遭遇すれば倒す)くらいに考えていただければ。
    そこにレベルが上がりにくいマルスが、何年もゴブリンだけを倒し続けた結果です。

  • 【ゴブリン虐殺者】には注釈があって【風王】には無いとなると【風王】の称号が消えた人が居る?🤔

  • ミスリル銀ってメチャクチャ軽いんですね
    ただそれでもこの量持ち帰るのは大変だったろうなあ(笑)

    作者からの返信

    風魔法でなんとか……

  • 兄に不運が確定しているからこその対応と思える『運』の効果と思えてしまうw
    フラグが立ちまくりwww

    作者からの返信

    そ、そんなことはw