応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 天峰ナギサへの応援コメント

    批評企画から来たのですが、ガチで批評するところが見つかりません!
    陰キャのキャラの描写が、こと細かくておもしろかったです!
    私も正直な感想をかいたので、@yoanisoniさんもどうしても暇な時などに、私の作品を読み、正直な感想を書いてくださると嬉しいです!批評だと改善できるので尚良い。(ドMじゃないよ☆)

  • 第7話 始まりの町への応援コメント

    読み合い企画にご参加頂きありがとうございます!

    キャラクター描写が濃厚で、それぞれのキャラクター自身も存在感が濃くて良いですね!

    勇者担当の役人も中々リアルで生々しく、ファンタジー感を削いで来る感じが好きです笑
    どの世界も役人はこんな感じなんでしょうね笑

    今後の展開に期待しております!

  • 「【集まれ!異世界の森】読み合いましょう!読み専さん歓迎!」から来ました。

    なんかリアルですね…何がとは言いませんが。…察してください。

    これからも頑張ってください!

  • 第2話 如月ミコトへの応援コメント

    「第1話を★で称える本棚」という企画から拝啓させていただきました。
    言葉選びがユニークで、夏休みをパリピ優遇イベントなんていうところも思わず笑ってしまい学生の私にはとても刺さりました。
    知り合いの名前をキャラクターに片っぱしから付けていく、というのも実は大昔にやったことがあったのでドキリとしましたがそういう作者側の目線で親近感が湧く作品は初めて出会いました。これからもぜひ更新頑張ってください。

  • 企画からきました。良い文章なので頑張ってください(o*。_。)oペコッ


  • 編集済

    第4話 そして異世界へへの応援コメント

    自主企画「第1話を称える本棚」から拝読させていただきました。
    表題に既に世界観を連想させるに十分な工夫を盛り込んでいらっしゃるので、第1話から3話まで一気に全体像を俯瞰しながら読み進めることが出来ました。
    何よりもユーモアがあり読みやすくテンポの良い文章はすんなりと三人の女の子の個性を思い描く事ができて楽しい読後感でした。堕落した日常が一転するハードモードに期待が膨らんでしまいますね☺️
    この度は企画へのご参加に心より御礼申し上げます。どうぞ益々のご活躍を心より祈念申し上げております。

  • 第4話 そして異世界へへの応援コメント

    女性陣三人が三人とも、魅力的な物語ですね。
    ちなみに1話目が削除されていますけど、修正中でしょうか?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    ご指摘の通り、1話目は修正中です。
    修正途中で間違えて保存ボタンを押してしまったので、現在非公開にしています。すぐにまた公開する予定です!!