応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 重なる、重ねるへの応援コメント

    教室のカーテンに包まった日々を思い出しました。と言っても、ぼくと重なってシルエットを作っていたのは本だったんですけどね。蛹のあたりの書き方とても素敵だと思いました。

    作者からの返信

    本と相思相愛ってやつですね。羨ましい。
    蛹あたりの描写をお褒め頂きテレレです(*ノェノ)キャー
    照れた挙げ句、破廉恥過ぎだと思いました爆。
    ありがとうございました♡

  • 重なる、重ねるへの応援コメント

    カーテン越しの危険な恋……これは誰にも言えませんね!文章の上手さとか表現の美しさに圧倒されっぱなしでした……主人公もいつか重なれたらいいですね。凄く面白かったです!!コメント失礼しました| ̄◯

    作者からの返信

    はじめましての、こんにちは☼
    凄くお褒め頂いちゃって、今、カーテンの陰に隠れて照れています(*ノェノ)キャー 
    初めての体験って、自分のことでなくても、見ただけでもドキドキしちゃうと思うのですが、こんな感じで背徳感のあるふたりのだと、もっとやばいかな、と。主人公の初めてが素敵な体験になるといいな、って私も思っています♡
    あちらも読んで下さって、嬉しい♡コメントにお☆さま、とってもとっても励みになりました✨✨
    本当にありがとうございました!!

  • 重なる、重ねるへの応援コメント

    BLかと思いきやホラーのような。なんかこの男子たち夢に出てきそう:(;゙゚'ω゚'): 途中ドキドキして、ラストはきれい! 少ない文字数で色々な味わい方ができて得した気分です♪

    作者からの返信

    出るぞー、ゆーめーにーでーるーぞー(「・ω・)「ガオー

    というのは冗談だけど。そうなの、コレ、結構エコノミーなの。文字数規定3000~6000の下限に近い。そのくせ文体も書式も途中で変えちゃって💦 案外チャレンジングな作品なのでした。それを「得した気分♪」と言ってくれる圭以さんは優しい(´Д⊂グスン
    あっちもこっちも嬉しい♡コメントにお☆さま、励みになっています✨✨ 本当にありがとうです!!

  • 重なる、重ねるへの応援コメント


    カーテンにくるまっているシーン、緊張してしまいました。
    くすくす笑いながら男子二人の言葉が耳に届いてきました。
    いやー、ホラーかと思うような怖さがありましたよ。でも、うん。ラストで、解放されました。主人公も、カーテンにくるまるんだろうなぁ……。

    カーテンと言えば、学校のカーテン、あんまりにも汚くて、家に持って帰って、母にひどく怒られた記憶が…………(笑)

    作者からの返信

    あ、やっぱりコレ、ホラー風味なのね💦 書いた本人は意識してなかった笑。残念だなー、ホラーカテゴリーがなくって。←違う💦

    一帆さんの子供時代にも学校のカーテン持ち帰って洗うなんてことあったのね。私は記憶にない……。子供のPTA活動で初めて知って、なるほどーと思ったのでした。でも、たしかにアレを家の洗濯機で洗うのは抵抗がある。それこそお金払ってもいいからコインランドリー使う方がいいな。

    「ハーフ&ハーフ」でお忙しい中、あっちもこっちもお読み頂き、その上、暖かい♡コメントにお☆さままで✨✨
    いつもいつも本当にありがとうです♡
    とっても励みになっていまーす(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 重なる、重ねるへの応援コメント

    カーテンの描写、素敵ですね。やがて羽ばたいていく蛹。
    余韻の残る物語でした🦋

    作者からの返信

    学校に必ずあるものを使ってみようと思って書いたカーテンの描写をお褒め頂きテレレです(*ノェノ)♡
    あちらもこちらもお読み頂き、その上、暖かい♡コメントにお☆さままで……。いつもいつもありがとうございます✨✨ とっても嬉しいです♡


  • 編集済

    重なる、重ねるへの応援コメント

    夕暮れの校舎、教室、2人の男子生徒の描写から、事の発端まで。主人公の視点で流れるような導入でした。にもかかわらず濃密で緊張感のある文章で、手に汗握る読書でした(ちょっと違うかな?)。短い作品で、最後まで緊張を強いられて読むような。だからでしょうか、ラストの「そうか。」以降の主人公の独白で、解放感を得たようでした。今思いついたのですが、読んでいる間主人公に感情移入していて、私は主人公と一緒に緊張していたのですね。とてもおもしろかった。ありがとうございました。

    作者からの返信

    こっちとあっちとで皆さん好みが分かれるだろうなと思ってたんですけど、@sakamonoさんはやっぱりこっちがお好みでしたか。少し読み手を選ぶお話かなと思いながら出したんですが、意外と受け入れて頂けてるようで、ホッとしています。
    そうして@sakamonoさんからお褒め頂いて、今、ガッツポーズをしているところです(/・ω・)/✨✨ 嬉しいでーす。
    こちらこそありがとうございました♡

    編集済
  • 重なる、重ねるへの応援コメント

    色気と不穏さがむわりと匂い立っていて、ものすごい引き込まれました。いけないものを見てしまって、目を逸らして、でもまた見てしまう。読んでて思わずどきどきしました。

    あと文章上手すぎます。カーテンにくるまった状態を蛹と見立てるとことか、ぞくぞくしました。

    お題の満たし方も観点がユニークで面白いです。
    私が読んだこのコンテストの応募作で、今のところ一番良かったかなと。
    お見事でした。

    作者からの返信

    お久しぶりです。
    「5分で読書」の恋愛でつみきさんからお☆さまとコメント頂いたのはこれで二度目です。初めて書いた恋愛物を転生前のつみきさんにお褒め頂いてあの時びっくりしたのですが、今回もまた素敵コメントを頂戴してくらくらしています笑。

    今回、他の方の「5分」あんまり読んでないんで偉そうなこと言えないんですけど、私が読んだ中ではつみきさんの作品が一番面白かったです。さすが「ワンハンドレッドガール」(で、合ってます?)の作者様だな、と。あちらにコメント書かなかったので、頂いたコメントの返信からで失礼とは思いましたが、ひと言だけ。

    お褒めの言葉を頂いたので、この路線、もうちょっと極めてみようかな、と思いました。
    本当にありがとうございました♡

  • 重なる、重ねるへの応援コメント

    (*‘ω‘ *)にゅん!!
    にゅんにゅんにゅん♡

    (*゚∀゚人゚∀゚*)♪
      ✨蝶✨

    (*゚∀゚)=3いいね✨

    作者からの返信

    何、その可愛い擬音語と絵文字攻撃は……💕
    あっちもこっちも読んでくれてありがとうね~♪
    嬉しいのだー\(^o^)/

  • 重なる、重ねるへの応援コメント

    ほーう、美しい。
    学校のカーテンなんて、埃まみれで汚いものなのに不思議と美しい。
    きっと、蛹の中身が純粋だったからでしょう。

    思い浮かべた相手、逃さないようカーテンで包む技も磨いておかないとね★★★

    作者からの返信

    あら、よくご存知で。
    そうなんですよ。学校のカーテンって、ホコリまみれで汚いったら💦 PTAボラで、毎学期ごとに洗濯してくれる人を募るんですが、持ち帰るだけでも重くって一苦労です。
    そんなのにくるまったって、喉がイガイガしてきそうなものなんだけど。そこはまあ、創作ってことで笑。美しいだなんて更にグレードアップしてもらえると、ありがたくって涙が溢れてきます(´Д⊂グスン

    逃さないよう梱包技術を磨く……メルカリかい笑!
    大丈夫、包むより先にすぐハグしちゃうからv、って私の話じゃなかった💦
    あっちもこっちも暖かい♡コメントにお☆さま、いつもいつもありがとうでーす✨✨

    編集済
  • 重なる、重ねるへの応援コメント

    この男子カップルの凄み……凄いゾクゾク感がありました。ホラーが始まってしまうかもと思ったくらいに。

    先に猫さんのお話を読ませていただいていますが、こちらのほうが満つるさんらしさをより感じるという意味で好みでした。堪能させていただきました!

    作者からの返信

    あ、そうか。今回の「5分で読書」はホラーはなかったんだった……残念💦 紗矢子さんにそんなこと言ってもらっちゃったら、あったら今からでも変更したのに。って、おいおい(@_@;)

    猫好きな紗矢子さんに、猫より気に入って頂けたようで、光栄です✨✨
    猫はね、そりゃ子猫が出てくるだけで可愛いですものね。飛び道具使ったようなものなんで、ええ。その点、こっちは飛び道具は使ってませんし、字数も少ないですし。
    BL普段は読まないであろう紗矢子さんに♡コメントとお☆さま頂くと、めっちゃ励みになります。
    ありがとうです!!

    編集済