応援コメント

1話 少年はきのこ帝国の密偵」への応援コメント

  • 発想がユニークで良いですね。
    思わずニヤッとしてしまいました。

    強いて…大丈夫かな?
    お気に召さない時はその旨書いてくださいね。

    7行目で一人称になるのが、少々気になりました。
    あとは三人称スタイルですから。

    うちの兄貴もけっこうこれやるんですよ。(苦笑

    作者からの返信

    ちびゴリさま

    コメントありがとうございます! うれしいです(*^-^*)

    一人称、三人称……(-_-;)(*´Д`)
    ああっ! 
    たしかにこの時だけオレになってますね!
    オチが先に浮かんだのに主人公が定まっていなくて
    迷ったような記憶もあります。

    いえいえ、小説はほぼ初心者なので全否定はへこむけど
    作家志望ではないですが
    文章は上手くなりたいのでありがたいです。

    文章がしっかり書ける人はそういうところも
    見ているのですね👀✨
    ためになります( ..)φメモメモ

    お兄様も書いていらっしゃるですね(*^-^*)