近道に見えてめちゃくちゃ遠回りをしている桜川くんに幸あれ!

第1話の冒頭、何か壮絶な戦いが始まるのかと思った。
導師(生徒会長)桜川くんのスナイパー部隊が暗躍する学校屋上、一体なにを狙い撃ちしようとしているのかとヒヤヒヤしたら……え、好きな子のハート!?

スペックは高いのに彼女ができない桜川くんと、美少女(仮)なのにてっぺき症という奇病のせいで彼氏ができない佐倉さん。お互い惹かれ合っていて正面から告白すればすんなり付き合えるのに人類の叡智の結晶、想い弾丸(おもいだま)を打ち込むことに執着しているせいでてっぺきの彼女に逆に想いが届かない……!じ、じれったい!でもそこがいい!!

こういうアホなことを本気&全力でやっているラブコメ大好きです。佐倉さんの美少女になりきれないキャラも好印象!このめちゃくちゃ遠回りな告白攻防戦を見守りたい!!

その他のおすすめレビュー

貴葵 音々子さんの他のおすすめレビュー251