応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 夏の幻影への応援コメント

    時系列が変わり、若干混乱したのですがそうですね、まぼろし‥

  • 夏の幻影への応援コメント

    中学生の初恋のかわいらしい行動の表現がとても素敵だと思いました。

  • 夏の幻影への応援コメント

    とても良かったです。
    普段、お知り合いの作家様でもない限り現実の恋愛ものは読まないのですが、なんとなく気になり開いてみました。


    若い頃の、感情や行動の理由がうまく言葉にならない感じが思い出されて、切なくて同時に瑞々しい、そんな印象を受けました。
    読んでみて本当に良かった、そう思います。


    読ませていただきありがとうございました。

    作者からの返信

    こちらこそ読んで頂き、しかも感想まで書いてくださりありがとうございました!!