応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    キャラが沢山おってめっちゃ面白い!!

    お話自体はちょっと長めやけど、読み出したら止まらなくって、気付いたら全部読んでた!

    ほんま、薄雪姫 様天才やわ!!

    作者からの返信

    ひななさんにそんな嬉しいことを言っていただけるなんて・・・・・
    (*´∀`)
    ひななさんこそ、私を喜ばせる天才です♥
    ひななさんは小説も面白いですしね☺

  • 第1話への応援コメント

    ジェットコースターみたいな展開に、美少女達の猛攻!面白かったです(≧▽≦)

    レビューを頂いたお礼にはならないかもですが、近々近況で先生と作品をご紹介してもいいでしょうか|д゚)

    もちろん『えー、そういうのはちょっと……』とかでもお気軽にコメントしてくださいね!

    レビューありがとうございました!(≧▽≦)

    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫様のことずっと大好きだったので、返信をいただけてとっても嬉しいです😊
    わたし、貴方とおしゃべりできてルンルン気分です♥
    え!? わたしのことを紹介してくださるんですか!?
    嬉しいなぁ(*´ω`*)
    これからも神々の黄昏に出てくるヒロインに負けない可愛さでマクスウェルの仔猫様を癒やしちゃいますよ(*ノω・*)テヘ

  • 第1話への応援コメント

    初めから楽しい展開、二人のこれからがめっちゃ気になります!続きを楽しみに待ってますね!お疲れ様です(。ᵕᴗᵕ。)

    作者からの返信

    黒羽冥先生! ありがとうございます!
    先輩作家さんの中でも結構憧れてる先輩に声かけてもらった!