応援コメント

第75話」への応援コメント

  • 遺跡が出てくると古墳ギャルのコフィーちゃんを思い出すよ。コラボに期待しているんだよっ!

    作者からの返信

    三丈さん、おかえりなさいだよ。
    アッシは嬉しいんだよ。
    でも、仕事が大変みたいだから無理して読むんじゃないよ。
    アッシとの約束だよ。

     …恥ずかしながらコフィーちゃんを始めて知りました💦
    コメント有難う御座います!

  • 私も英語ダメなのに高校の授業で外国人教諭が
    「なんだかんだ身振り手振りで一番コミュニケーションが取れる」
    ってことでめっちゃ指名して来ました。

    作者からの返信

    え?! 水棲虫。さん、英語苦手だったんですか?!
    語学関係はずば抜けてるって思っていたけど、親近感!
    まあ、私は体育と美術以外は壊滅してましたがね…
     外国行ったらいつも思うんですが、言葉は通じなくても想いは伝わるんだな…と。