応援コメント

第66話」への応援コメント

  • 寿司+靴? こんなの簡単じゃないか! 正解は……!


    『寿司屋での接待で相手の靴を舐める』だ!!!!!

    作者からの返信

     わかってるくせにwww
    斜め上の回答有難うだよ。
    想像して笑っちまったよ。

     世紀末の世界では、靴を口にぶち込んで、『ああん?汚れちまったじゃねぇか?!』って展開になるよ。

    コメント有難うだよ。


  • 編集済

    ふっふっふ……こういうクイズは大好物であると同時に間違えた時のショックがデカいんだよっ!

    寿司+靴=貫+足=観測 だよっ!!

    「数え方」がこの設問3つの繋がりだよっ!ドドンっ!!

    これで間違ってたら涙目だよっ!

    作者からの返信

    「……ファイナルなアンサー?」

    ドン
    ドン
    ドン

    (対峙するアッシと三丈さんの顔がアップになっていくよ)

    ドン
    ドン
    ドン

    (アッシが眉間に皺を寄せて首を傾げるよ)

    ドン
    ドン
    ドン

    (三丈さんが生唾をのむよ)

    ドン
    ドン
    ドン!!

    「一旦CMだよ」