応援コメント

第63話」への応援コメント

  • お前も埴輪にしてやろうか!!

    作者からの返信

    アッシを洋人形にしてやろうか!!

    〜♪
    アナタの地の奥深く
    一見 何の変哲もない古い地層
    ただ その一角からは 毎夜毎晩
    埴輪の悲鳴にも似た
    笑い声が聞こえるとか
    聞こえないとか
    お前も埴輪にしてやろうか
    お前も埴輪にしてやろうか

     …なかとは調子に乗りすぎたよ。
    アッシが蝋人形にしておくよ。

  • 三丈だよっ!ジェルでセットした髪の毛をパキパキ折ることに夢中になってしまうんだよっ!気が付いたらセットした意味がなくなっているんだよっ!

    作者からの返信

     わwwwかwwwるwwwよ!
    それはスーパーハードの性だよ!
    パキパキしすぎて、白い粉が出るよ。
     結局、洗面台で頭を洗うハメになるよ。
     次こそはパキパキしないと心に誓って、再度セットするよ。

     いつも楽しいコメントに笑わせて頂いています!ありがとうございます!