応援コメント

第56話」への応援コメント

  • 平成生まれだけど分かるよ。

    マンションの花壇がツツジだったのです。

    作者からの返信

     もう、ネタ切れですわwww
    また、ふと思いついたら更新するかも。
     ここまで読んで頂きありがとうございます!
     以下、ハオちゃんからコメントが届いております。

    『やあ、アッシだよ。アナタのハニーだよ。 また続いた時はヨロシクだよ』

  • アッシもツツジハンターだったよ!大人になってからは足を洗ったよ!ちなみにラスト昭和生まれだよっ!

    作者からの返信

     なにッ?!同志よ!!(大袈裟)
    なんと、ラストサムライだったのですね。部活中は水を飲んではいけないという魔の掟があった、最後の世代なんですね(笑)

     いやはや、ここまで読んで頂けるなんて驚きと嬉しさが溢れています。更には身に余る評価まで……
     心より感謝を。
    有難う御座います!