応援コメント

第29話」への応援コメント

  • 詐欺なら知人のフリをするのはテンプレですよ?
    何もおかしくない。

    作者からの返信

     出た!!
    ちょうど俺俺作品に爆笑してました!
    もう、いい意味で反則ですwww
     アナタ様のような素晴らしいコメディメーカーは、こんな作品を読んではいけません。 レベルが下がってしまいますよ💦

  • このお話、封印が再び解かれたのですね……

    結構書きためましたねー。
    なかなかおもしろいです!

    そうそう、私も会社の人間にメールするとき、10時〜11時だと、「おはようございます」なのか「お疲れ様です」なのか、迷うー。

    そういう話じゃないのか…………


    天下一武闘会は、天津飯に出て欲しかったです。

    ★キャラクターご紹介★

    全身ハーン ……過去、カミカゼにあえなく敗れた一族の末裔。復讐のために日本ではお馴染みの「ハンコ」に体を改造して、釜山から船に乗ってやってきた。その際、カミカゼは吹かなかったので、船酔いを回避できたという、強運の持ち主。やはり印鑑を新しく作ると運が向いてくるとか、こないとか。

    ……私、何やってんだろ(ふと我に返った)。

    作者からの返信

    崇期さん、恥を忍んで再登場です。
    本作を、よくよく見直したところ、
    『これって私の過去やん』ってなり、トゥルーインさせて頂きました。
    ヒトキワ荘の作品も増えてますね!
    楽しみに読ませて頂きます!

     それにしても、なんて嬉しいコメントでしょう。
    全身判…何故か私の頭の中で、キ◯肉マンの悪魔超人がイメージされました(笑)
     元寇(原稿)には印鑑が必須ですものね!
     有難う御座います♪

    編集済