応援コメント

第18話」への応援コメント

  • 福井の人は「つるつるいっぱい」と言うそうです(о´∀`о)

    作者からの返信

     コメント有難うだよ!

     おお、そうなんですね?!
    たしかに表面張力でツルツルと見えますもんね。
     あの…この先もくだらないので、無理して読まないでくださいね💦
    コメント嬉しいです。有難う御座います。


  • 編集済

    あるある。
    その経験があるからこそ居酒屋でグラスの酒が
    枡に溢れるまで注がれる歳になって
    優越感を感じるのです(んなこたぁない)。

    作者からの返信

     わかります!この時期、升酒…いや、もっきりでキュっとやるのが紳士の嗜みです。
     福岡には変わった日本酒がありましてね。その名も『三井の寿』。
     赤いラベルには『14』の文字。

    ……お気づきだろうか?
    そう、あの3Pシューターのお酒なのです!
    ……ナンノハナシダ?

    コメント有難う御座います!