応援コメント

第16話」への応援コメント

  • わかります。小学生の頃、それで相手が田んぼに落ちちゃったことがありました。
    全く悪気はなかったんですが、いまだにおぼえてます(*´Д`)

    作者からの返信

     お…落ちちゃいましたか?
    2人ともお怪我は無かったですか💦
     やっぱり、この現象はあるあるなんですね💦 譲り合いが起こす悲劇現象と命名しましょう(笑)
     コメント有難う御座います!

  • おばちゃんのチャリって止まってるコッチに突っ込んでくることあるよね……。

    そして倒れた僕に言うんだ。

    「あら、危ないわねぇ」って

    \(^o^)/

    作者からの返信

     やあ、アッシだよ。
    しかも、こっちは左車線側なのに、逆走してきたおばちゃんは迷惑そうな表情をするんだよ。これが理不尽ってヤツだよ。

     …メッチャ読んでくれてますやん?! なんか貴重な時間を使って頂き申し訳御座いません(汗)
     コメント凄く嬉しいです。有難う御座います!

  • そうならない為に法律で
    「車道を左側通行」と
    定められてるんですね(多分違う)。

    作者からの返信

    コメント有難うだよ。
    今後、電動キックボードの道路交通法改正で、もっと危なくなりそうだよ。気をつけるんだよ。

     …自転車が軽車両である事を、結構皆んな知らない説。

  •  私は昔やっていたバイトの夜勤帰りにボーッとして、前から来た人に自転車ごとぶつかった事があります。

     めちゃくちゃ土下座したら許して貰えました。

     なので良く分かります(  ̄- ̄)

    作者からの返信

     大丈夫でしたか?
    中々の激務をこなされて居たんですね? お疲れ様です。
     いやはや災難でしたね……
    コメント有難う御座います♪