応援コメント

第3話」への応援コメント

  • まさかすごいタイミングで予想が当たってしまった笑

    作者からの返信

     コメント有難うだよ。
    前話で予知されて正直ビビったよ。

    …いやはや、鋭い勘をされてますね(笑)
    指でピョンピョンは、やっぱり皆やってたんですね。私だけでなかった事に安堵しました。

  • やったことあるなぁ……。
    スタリオンに乗ったことはないです。

    作者からの返信

     その言葉を待っていた。
    私しか、やっていないのかと不安に思っていたところだ。ふははッ!
     安心しました。
    尚、一家に一台、是非エグイスタリオンをお求めください。
     分割手数料はヤバネットが負担致します♪

  • 埴輪さん、こんばんは。

    お〜い、はに丸君とはお知り合いですか?

    それとも触れたくないですか?

    作者からの返信

    ようこそだよ。
    はに丸くんはアッシの先生だよ。
    ヒンベイの甥っ子がアッシの愛馬だよ。(虚偽)
    崇期さん、駄目です。
    こんな作品読んではいけません(笑)