応援コメント

第1話」への応援コメント


  • 編集済

    1話目から狂気が見え隠れ……
    これは好みな予感しかしない!
    こっそり読ませていただきま~す♪

    これはもう止められない決定事項なんだぁぁぁ!
    ポチっ(,,・д・)♪【フォロー】

    追記:
    聞いたのに答えてくれなかったじゃないですか 笑。一番気になるやつを選んでしまったのです。埴輪好きなので

    作者からの返信

     あか––––んッ!!!
    よりにもよって、この作品?は、ダメです!! 本当に駄目ですwww
     これはですね……元々、長編作品のネタ帳扱いだったんです。

     多分、これを読んで得る物は皆無。そう!虚無ですよ💦
    時間を無駄に使ってはいけません💦

     でも、コメントは嬉しいです!
    有難う御座います!!


  • 編集済

     口があんぐり……埴輪の様に﹂(゜ロ゜)﹁

    作者からの返信

     埴輪の様に、目が節穴の私です。
    コメント有難う御座います。
    埴輪って、なんだか萌えません?

  • 埴輪だから土気色とか言われなくて一安心です。

    作者からの返信

    水棲虫。さんは、こんな所に来てはいけません。
    完全に暴走しているんで、この狂気に侵されてしまいます。
    …土気色って。やっぱり、私より上手い。