応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    『作品を客観的に知ろう』企画に参加していただき、ありがとうございました。

    なにやら不穏な空気から始まり、謎が解け、最後は綺麗に収まる。
    起承転結がはっきりしている読みやすい作品という印象を受けました。

    割と他に類を見ない作品で、着眼点も独特で面白いと思います。

    余談ですが、作品のあらすじの項目の3行目「手紙にはエイムの…」の部分で「疲れた様子」という単語が重複していました。故意だったら、すみません。

    以上です。

    作者からの返信

    感想ありがとうございますm(__)m
    そしてご指摘助かりました…… 修正致しましたm(__)m
    短編はともかくどーんと始めて、最終的に事実がわかるよね、という感じを心がけています。
    題材のネタは普通に今転がっている「なかなか食事の感想を言ってくれない旦那」を異世界に持ってきました。
    外で働くダンナと奥さんとの感覚は違うんだよ話なのです。
    読みやすいと言っていただけて嬉しいです。