応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    なんかちょっとずつ距離は縮まっているような気もするんですけれどね。
    両想いではまだないかあ(;´Д`)
    感想を伝え切磋琢磨する関係になれるといいですね!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございます♡

    次の短編は大地くん視点の予定です笑

    きゅんきゅんしたいな♡♡♡

  • 第3話への応援コメント

    え?……大地君、自分の夢のためだった?

    私が今書いている話も、女は愛を語り、男は夢を語るみたいな、そんなどこかで聞いたような言葉が当てはまるようなものなんですが、ちょっとその気のある二人なのかな?( *´艸`)

    作者からの返信

    咲ちゃんのそれよみたーい!

    短編です笑

    でも、卒業式まで、短編だけど、つづいていきます(*⁰▿⁰*)

  • 第1話への応援コメント

    ハッキリ言ってくれないと……ですよね~
    女の子は言葉が欲しいのだ( *´艸`)

    作者からの返信

    だよねだよね!
    欲しいのだ!

  • 第3話への応援コメント

    途中途中切なすぎて!
    でも好きだからこそ、彼の気持ちに応えたいですもんね。
    いやこれ、小さな淡い色の金平糖を食べたらすぐになくなっちゃうような甘さですね!
    おかわりですよ!
    最後に甘々を期待しています!

    作者からの返信

    ヒナさんおはよう!

    途中流れで書いてて、胸が苦しくなったわ笑

    カクヨムでこの話題。
    やけにリアルな感じが漂っていた・・・・。


    まるで、大地君が自分のように思えてならんw

    応援してくれる人がいて成長できる!
    そう感じているカクヨム生活!

    まさにそんな自分を大地君に投影し、応援してくれる仲良しなカクヨムさんを綾ちゃんに重ねてしまう、そんな自分がいた・・・。


    そんな続きでした笑

    短編としてありでしょうか?!

    全作読んでたら続いているけど、これだけでも読めるが、不安で!

  • 第3話への応援コメント

    またしてもそうくるかぁ!な展開です!
    「私」の健気さが可愛い!
    大地くんの心のなかを知りたいです!

    作者からの返信

    よかった♡

    テーマ「誰にも言えない恋」だから、卒業式まで振り回されそうな予感♡

    エロ関川じゃない振り回されバージョンの誕生かもしれませんw

  • 第2話への応援コメント

    なんと!
    まさかの展開です!
    そんな風にお話が進むとは!
    感想を一言で言ったら
    えー?
    そんなぁ!!!!
    です。

    作者からの返信

    笑!

    短編になってたかな?
    そこが心配だけど、書くのは楽しかったです!

    まだ短編連作で、短編でも読めるけど、実は繋がってた!がかけたらいいなと。

    ふふふ。続くのです。こっそり短編投稿しながら。卒業式まで♡

    早速、ありがとうございました!

  • 第1話への応援コメント

    あー!進んでなかった!
    なぜ?
    一緒にドキドキしていた身には、ドキン!とくる事実です。

    作者からの返信

    やったね!
    それを狙ってみました!

    短編として成り立ってるならいいんだけど!

    そこまた教えてください♡