応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第91話悪魔皇帝サタンへの応援コメント

     おおお! 一気に七つの称号を得ましたねえ。
     凄い召喚スキルも使えるようになりましたね!

    作者からの返信

    ここで一気に称号が増えました。それにチートなスキルも得ました。これで主人公はかなり強くなったと思います。
    主人公の一人称がかわると別人格ぐらいに性格がかわるのかもしれませんね。
    リリムだけはお母さんなので特典として魔力は消費しません。ラビリンス攻略では麗華の過去がかたられたと思います。主人公に気持ちをよせる理由も書けたかなと思います。

  • 第85話幻影城の会談への応援コメント

     お、お母さんでしたか……わー……お母さんが異世界転生して淫魔王リリムに……びっくりΣ(*゚д゚ノ)ノですね……。

     リオネル王女は妹さんとどういう関係があるのか、まだまだ分かりませんが。

     こちらは本物のお母さんとは……( ̄□ ̄;)!!

     あ、DM見て下さーい。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!!
    リリムがなぜ降伏を申し出たかの理由を考えたときにこのような関係としました。
    ここから主人公の家族のこともストーリーに入れていこうと思います。
    まずは第二の条件をどうクリアするかですね

  • 第79話円卓会議への応援コメント

     えーと、すみません💧
     DM見て下さいー。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます‼️

  • 第75話サルベージへの応援コメント

     ……あら、捕まっちゃったのか、咲夜ちゃん。出来るなら許してあげて欲しいなあ(・・;)

    作者からの返信

    咲夜ちゃん捕まってしまいましたね。
    当初、石川咲夜はもっと嫌みな役にしようと思っていました。最初のシーンはわりとそんな感じでしたからね。気がつけばなんだかかわいそうな役となりました。
    手前みそながらキャラが勝手に動くというのを実感しています。

  •  ……やはり、妹さんなのか……!
     いや、まだ分かり……でも、お兄ちゃんって以前も言ってたし……うーん……どうなんだろう(?_?)

    作者からの返信

    今回の功績で主人公は自前の軍を持つことになりました。
    主人公にこれほど肩入れするのは何故なのか。
    作者なりに整合性をつけようと考えています。
    そのヒントのようなものが度々でる王女リオネルの発言ですね。

  • 第69話幸運の竜ファルコンへの応援コメント

     おおお! アヴィオールがファルコンに……うわー(o´∀`)♪ 想像するだけで可愛いですねえ(о´∀`о)

    作者からの返信

    アヴィオールにはどの竜に進化してもらおうかと悩みましたがファルコンにしました。
    彼女なりに戦いよりも別のことで主人公の役にたちたいという思いがそうさせたのたのだと思います。

  • 第56話蛇の紋章への応援コメント

     わ! いつのまにかエウリュアレが!

    作者からの返信

    出歯亀のエウリュアレですね。彼女から主人公へこのあとの展開についての話があるようです。

  • 第54話百鬼軍の帰還への応援コメント

    すみませんー。DM見て下さいー。

    作者からの返信

    ありがとうございます‼️

  • 第44話ウロボロスの力への応援コメント

     えーと💧 すみませんDM見て下さい。

    作者からの返信

    了解しました‼️

  • 第40話飛空兵団への応援コメント

     おぉ!? セブンスターズの一人とな!

     しかし、ラピュタが出てくると、なんかわくわくするのはあの映画の所為でしょうかねえ。

     この作品のラピュタには、何がいるのかなっ!? わくわくo(^o^)o

    作者からの返信

    やっぱり天空に浮かぶ城といえばラピュタですよね。
    空飛ぶ魔物たちとの死闘が始まりました。そこには主人公と同じく転移した人物が。
    この物語は主要人物は星の名前から来てます。あと昔のアニメや漫画からもとる予定です。ちなみにルイザはドラクエのルイーダの酒場に由来します。

  • 第39話 夜の女神への応援コメント

     おお! 『ラピュタただ! ラピュタは本当にあったんだ!』(byパズー)  

    作者からの返信

    そうです、次なる敵はラピュタに潜む魔物たちです。
    主に飛空系の魔物と戦うことになります。
    味方にも飛空系の能力を持つものがいます。彼女が活躍するパートとなります。

  • 第38話 結成百鬼軍への応援コメント

     主人公補正強いですねえ。これからもハーレムの女性がどんどん増えて行くのかなあ。

     あ! 2日ほど休んでからフォローして読んでるドラコン参加作品を中心に、レビュー書いて行きます! 少々お待ち下さい。

     今回ちょっと無理してしまったので、少し多めに休まないとなんです(-_-).。oO

    作者からの返信

    この世界の主人公はこの物語の主人公なのです。なので、主人公補正かけまくりで異世界ハーレムも夢ではありません。これから先も主人公の欲望のままに進んで欲しいと思います。

  • 第36話 館の幽霊への応援コメント

     彼女もそうだったんですねえ。
     優しい女性ですね。

    作者からの返信

    スネイクカードのキャラにもなにかエピソードが欲しいと思い、この話をいれました。
    鬼が出るか蛇がでるかで鬼がでたということです。
    これでさらに二枚のスネイクカードを入手し、戦力が増加されました。

  • 第35話 二枚目の蛇の呪符への応援コメント

     幽霊が怖いとは……意外性がありますね。可愛い♪
     ツンデレみたいなセリフも可愛かったです(^-^)
     
     あ、レビューは5分コン二作目書いて投稿完了してから書かせて頂きますm(_ _)m
     と、言うか他にもレビュー書きたい作品があるのですが、予想以上に5分コン一昨目に手間取ってしまって💧

     ごめんなさい(-_-;)

    作者からの返信

    完全無欠で無敵の麗華にもなにか弱点がほしいなと思い、彼女は怪談や幽霊が苦手ということにしました。ゴブリンなんかは真っ二つにするのに幽霊は怖いとは不思議ですね。彼女のかわいらしい一面が見えたかなと思います。
    またハーレムメンバーの候補である真田雪も仲間になりました。

  • 第30話魔法少女あずきへの応援コメント

     小学五年生が着ている服をサイズそのままで!?
     そりゃ、あのスタイルだと、どうしてもエロくなってまうー!

     とは言え、ローレライ無効化!
     チャンスだー!

    作者からの返信

    日曜朝の二人はホニャララや魔法少女まど○ぎを想像してもらえれば衣装はそんな感じです。それを身長190センチでJカップのヒロインが無理矢理着てると思っていただければ。
    この憑依の力が主人公の真の能力です。ついに魔王の一人を追いつめました。

  • 第25話囚われのドラゴンへの応援コメント

     ドラコンに相応しくドラゴンが出てきましたねー♪

     あ、駄洒落ではないです💦

    作者からの返信

    ファンタジーといえば定番のドラゴンですよね。都市攻略の最初の敵として登場してもらいました。主人公の能力もまた一つ開花することになります。

  • 第12話 ゴブリン討伐への応援コメント

     主役はどうやって戦うのかな? 楽しみです。

    作者からの返信

    次回で一つ明らかにします。かなり主人公補正をかけるつもりです。

  • 第10話 残る理由への応援コメント

     B112!  三桁! なんかルイザさんと張り合っているとかよりも112の数字にびっくり! いや、H106も凄いけど……Jカップって、改めて……!!( ; ロ)゚ ゚スゲー

    作者からの返信

    調べによると身長190センチでJカップだとこれぐらいになるそうです。このあたりで主人公の好みのタイプがはっきりしたかなと思います。
    背の高いヒロインとしましたがかなりのボリュームになりましたね。

  • 第9話 蛇の目への応援コメント

     麗香さん。主役が好みなのかなあ……。いや、袂をわかったのはそれだけの理由ではないでしょうが。

    作者からの返信

    その辺りは明言は避けときましょう。主人公と麗華の守護星が二人の関係をあらわしていますね。
    鷹峰麗華が本格的に仲間になったのでこれから二人の冒険の始まりです。

    編集済
  • 第4話 アヴァロンの王女への応援コメント

    すみません💧 DM見て下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます‼️

  • 第1話 憧れの鷹峰麗華への応援コメント

    企画参加ありがとうございます。

    190センチあるヒロイン、鷹峰麗華がカッコいいですね!

  • 第3話 蛇の魔女の誘いへの応援コメント

     おおおっ! 異世界転移だー!
     も、もしかしてこの作品! ドラノベへ参加されてます?

    作者からの返信

    異世界に行きました。
    そうです、ドラゴンノベルズコンテストに参加してみました。どうやら異世界ものが多いようで。ただタイトルにある通り主人公は救国の七騎士の八番目に呼ばれてしまいました。僕っこメドゥーサの手によって。

  • 第1話 憧れの鷹峰麗華への応援コメント

     この作品が190センチのヒロインの話ですね。
     カッコいい!
     フォローして引き続き読ませて頂きます!
     Jカップかあ……大きいっ!
     個人的には巨乳って重そうと言うイメージがありますが……でも190センチでJカップはバランス良さそう♪

    作者からの返信

    さっそくのコメントありがとうございます‼️
    そうです190センチのヒロインです。ここはひよらずにボリュームたっぱりのJカップにしました。大は小をかねるといいますし。
    陰キャの主人公と鷹峰麗華との冒険の始まりです。
    ちなみに鷹峰麗華の語源は高嶺の花です。