応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あ、ラブコメはあんまり読まないけど、この物語は好きかも。
    ということで感想コメントを残す気になってしまいました。

    設定が80年代の「みゆき」とかの延長線上にあって、でも登場キャラクターは現代相応に自己主張が「はっきり」してて、いいですねえ (笑)
    愛読させてもらいます。

    それにしても、なんでこの作品を見つけたんだろう?
    もう忘れちゃいました(若年性健忘症?)(^_^)

  • フォローの方有難うごぜぇます!
    高校生作家だと言うことで、めっさ興味を抱き早速読ませてもらいましたが
    すばらしいっす!!

    実に読みやすく、この手のはちと、苦手だと思っていたらガチでおもしろい!!

    恋愛感情を抱くには実に複雑な思いの関係性ですが、この先の展開に興味がそそられましたねぇ、その若さでかなりのセンスが窺えます!

    あと、僕も勢いとノリで書く本能派です。プロット作成とか当然クソ喰らえです!
    登場人数が多いので、名前と階級をメモるだけです!

    あー、こんな若い才能を目にするのは、目から鱗がダダ洩れです(ノД`)・゜・。

    こちらも早速フォロー応援させていただきます!

  • 美少女が同じクラスに転校……。
    ・・・・・・羨ましい…。
    羨ましすぎるぜ全く!
    そして、ツンデレの予感笑笑
    ラブコメ最高だな!
    次回も楽しみにしています!頑張ってください!

  • こんなにも楽しく読めるラブコメは、久しぶりです。
    私の場合、ラブコメは、先の展開が想像できて、なんかなぁ~と思ってあまり読まないのですが、この作品は、どんな展開になるかワクワクしながら読めます。

    作者からの返信

    そう言っていただけると、とても嬉しいです!
    また次の話も読んでいただけると嬉しいので、よろしくお願いします!

  • 乙坂瑠花は考えるへの応援コメント

    「☆50以下の作品で読み合いませんか?」から伺いました

    瑠花ちゃんがバタバタする様子がとってもかわいいですね!
    こっから三角関係になっていくのでしょうか、王道ラブコメの流れに期待です

  • 初めまして!
    面白かったです!続きが気になる!
    瑠花ちゃんがかわいい!w

    私も完全に勢いだけで書いてます!\(^o^)/

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    お互いにがんばりましょう!


  • 編集済

    二話目も楽しく読ませていただきました。
    次回も楽しみにしていますね。

    自分も勢いで書く派です。
    ですが、勢いで書いてしまうとたまに話の流れがおかしくなり、失敗してしまうことがあるのでちょっとしたメモをしてから書くようにしています。

    作者からの返信

    ご覧いただきありがとうございます!
    勢いで書くとやっぱり内容おかしくなりがちですよね笑
    次の話も見てくれると嬉しいです!

  • 双子の姉の心中が気になりますねぇ

    作者からの返信

    ご覧頂きありがとうございます!
    2話も読んでいただけると嬉しいです!