応援コメント

第21話 落第勇者、S級異能者と交戦する②」への応援コメント

  • まだまだ手加減してるけどやはり圧倒的だなぁ
    出てくるのがゴブリンキング程度で済むならいいけどS級とか湧いたら詰み
    どうにかしてこの世界の異能者を強くしないとね

    作者からの返信

    S級出たらマジで隼人が本気を出さないとやばいですからね。
    まぁ師匠は一対一だと殆ど片手間なんですが。
    それと強くするには1度生命の危機を感じるのが1番かもしれません。
    そう言う時に覚醒とかよくありますし

  • >お前のいけない所は、まず相手の力量をちゃんと測ることだ。
    測らない、では

    >勿論銃弾並みの速度で動けるに決まってくるじゃ無いか
    →決まってる

  • 丸く収まりましたかね…?
    異世界10年分の経験と異能はありますが、フィジカルは10代に戻っちゃったので、先はまだまだ伸びますね。