応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 高1の作品集まれ〜みたいな企画から来ました((

    異世界転生してテンション爆上がりの主人公が可愛いですねw

    魔王が居なくても主人公が楽しい冒険を送ることができるのを願ってます(切実)

    あと登場人物の喋り方がリアルでスラスラ読めて面白かったです笑

    アドバイスがほしいと言っていたのですが私は小説を書き始めて1周間、、、?
    くらいなので神無月さんよりも初心者だと思います()

    逆に私がアドバイスがほしいくらいです(((

    でもめっちゃ面白かったです!自信持って良いと思います!((説得力0

    次のエピソードも楽しみにしてます〜!