応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    すごいですねぇ面白い作品です。
    こういう怖い作品は結構好きです。
    作中の表現力にも結構注目してました。
    応援しています。

    作者からの返信

    katsumi様

    初めまして。
    拙作を読んで頂き、誠に有難う御座います!
    気持ち悪いと思われる方も多いかなと思ったのですが、面白いと仰って頂けて大変嬉しく思います。
    また是非、他作品もご覧頂ければ幸いです。

    感想頂けましたこと、本当に嬉しかったです!!
    有難うございました!!

  • 第1話への応援コメント

    ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ💦
    ち、ちょっと待って下さい😱😱
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    怖いです~😭💦
    最後に衝撃を受けてしまいました😨
    さっきまでほのぼのしてたのにぃ😫
    いい意味で裏切られました~👏(笑)
    素晴らしい作品でした~😳

    作者からの返信

    クロノヒョウ様

    いつもありがとうございます!(><)
    ホラーはやっぱり「怖い!」と言ってもらえてナンボ(*ノωノ)❤
    嬉しいお言葉を頂けて恐縮です(/ω\)<ルン♪

    今後ともよろしくお願い致します(^^)