応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    カズ…言わせんじゃないよ~~( *´艸`)

    作者からの返信

    ねー!
    もうさ、書いてて楽しくて楽しくて♡

    手も繋がない恋が可愛い!!

    一旦ここで恋愛は指を置き、今度はミステリーのお題で挑戦です!
    関川くんの合間にw

    読んでくれてうれしー!

    ありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  • 第2話への応援コメント

    買い物か―――って、違うでしょうが( *´艸`)

    作者からの返信

    だよねw
    そこじゃないってばw

    でもうちの息子、まさにこのカズくんで、読ませてみたら、

    「マジそうやってなんで買い物にって最初に言わんのか意味わからん」

    って、何回説明しても言っていましたw

    うん、まあそういうのもいいかなっと。

    新作また落ち着いて読みに行きまーす!
    楽しみだ!

    ありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    途中から、カズううう! 羨ましいなこの野郎っ!
    って、なりましたw
    負けて良かったじゃないかコンチクショー!w

    作者からの返信

    カズ君の初恋をお届けいたしました〜♡

    ええな。
    手もつながん恋。

    書いてる私も沼ってます笑

    なんか、こう、ううっ♡
    きゅん♡
    って、書いてるとなります笑

    いつもありがとうございます♡

  • 第3話への応援コメント

    『いつもと違う服装でいつもと違う唇の風香は俺の方から顔を向け、』
    顔を背け、でしょうか?

    はい、判定です!!

    じゃんじゃがじゃんじゃん!

    この勝負、風香の勝ち!!

    なぜか?
    それは、カズきゅんに恋を自覚させた、一連の巧妙なワナだ!

    カズきゅんの純情を逆手に取ったワナ!
    ああ、カズきゅん、風香が君の見えない所で、黒い笑いをしているのがわかるw

    だって、これ、風香って、私をモデルにしてるからね!

    ちゃんちゃん!!(#^.^#)

    作者からの返信

    おっふ、修正しまふ!

    持ち風香の勝ちっす!おめでとう!君の勝ちだ!

    この、なんとも言えない気持ちを恋なのか?!って変わる瞬間を書きたかったのだ!

    レビューもめっちゃ嬉しいよ!
    もうそのまんまのコンセプトで書いてるし!

    ありがとう!!!!

  • 第2話への応援コメント

    どうしちゃったの、カズきゅん!!

    ダメダメダメ、そんなことでは!

    押し倒せばいいの!
    風香はいつでも待ってるんだから!

    でも、優しくしてね!

    ちきしょうめ、かずきゅんを今まで書いてたヤツが、私の妄想をそっち系に引っ張っていくのだ―――!!(#^.^#)

    作者からの返信

    そうそう、鈍感すぎなかずきゅん♡

    でもこの話、リアル中にの息子に読ませたら、

    「まじわかるわ。付き合ってって言って、その後に買い物とかいう女子おるんだって。最初に買い物って言えよて思うわ」

    って言ってた。

    何回説明しても、理解ができてないようで?
    「だからまじで最初に言えって思うやって」

    を真顔で繰り返していました。


    か、かわいー!男子!の反応!!!!

  • 第1話への応援コメント

    寝るのかーーww

    まさか、風香、私がモデル?
    モデルがわたし?

    ついに来たか!
    ファッションモデルって、モデルだけにもてるのよね!!

    はい、お呼びでない?

    そうキタの天満宮!
    でも、わたしはめげナイチンゲール!

    もう、何をしゃべってるのか分からぬかに釘!(#^.^#)

    作者からの返信

    そうそう、風香の名前はそこからきたどー!
    風鈴ちゃんへ送る物語だ!


    よく気付いたな!

  • 第3話への応援コメント

    こういうの! あ~、いじらしい!(と叫んでおります)
    ドキドキしますよね~ヾ(≧▽≦)ノ♡

    作者からの返信

    まさに、うちの息子w

    読ませたら、全く理解できず、

    マジさあ、おるんやて。付き合ってって言ってから、買い物とかいう女子。なんで、買い物先に言わんの?って思わん?

    て、感想。


    、、、、


    まんまやないかw

    星まで、ありがとうございます!

  • 第3話への応援コメント

    そばにいすぎると気付かないんですよね!
    その定位置が誰かに奪われちゃうなんて。
    その時、ようやく気付いちゃうものなんですよね。
    これぞ青春ですよー!
    私も剣道してたのですが、始めた動機が好きな人が剣道部だからというもので(笑)
    懐かしいなぁなんて思いながら、淡い恋を堪能させていただきました。
    ありがとうございます!

    作者からの返信

    おお!剣道部!それっぽい!

    そうそう、気づいたら誰かのものになっていた的なのもありますよね!

    というか書いていて今更気づいたんですが、「誰にも言えない恋」のテーマと違う?あってますか?

    て思ってしまいました。

    でもハッピーエンドでもいいですよね?
    誰にも言えない恋からの!ならありでしょうか?笑

    プリントアウトしたものを読んだ中二の息子は、

    「母さん、これマジでそうだよね。なんで付き合ってって言ってから買い物とかさ、いうんだろね、マジでいるんだってそういうの」

    「うん、だからそれってさ」

    「まじそういうのえ?ってなるわ」

    「え?え?ってなるの?」

    「買い物とか先に言ってくれって話だろ?」


    ・・・・・


    中三女子と二人で大爆笑で説明したけど、理解できてなかった。

    まんまやん!!!!

    でも彼はきっとモテません(笑


    なんかこのシリーズ、書くのが楽しい♡
    新しいエリアを発見した気分です♡

    星さんまで!ありがとうございました!

    編集済
  • 第3話への応援コメント

    甘酸っぱい、きゅん。ご馳走さまでした。
    うぉぉーワシが書きたいのは、コレ、こうゆう、きゅん。としちゃうやつなんじゃー!!
    と、脳内のおじいちゃんが叫んでおります。

    幼馴染万歳最高です。
    さいこーさいこーさいこー!!

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    幼馴染万歳最高です。
    さいこーさいこーさいこー!!

    と風鈴ちゃんが言ってるのを聞いて、いや、読んで?へぇて思ってたけど、ちょ、まじで、楽しいなおい!て、なりました笑


    そうか、その幼馴染みから恋に変わる瞬間をみんな楽しんでるんだと、書いてみて初めて気づいた私です。

    恋愛モノとか読まないので。おほほ。

    いやぁ、初々しい恋やっばいいいですよね。なんかはまりそうです。この感じ。探偵のお題はやる気が失せてきた・・・・・。


    星もありがとうございました!

  • 第3話への応援コメント

    最後に来たねー❤️
    ✨きゅん✨
    (/▽\)♪あは あは あは

    おばちゃん、まぶしい✨
    初々しいぜよ!

    最近『通知設定』を覚えましてね✨
    新作情報、届くんですよー🎵
    (  ̄▽ ̄)にやり

    それにしても執筆スピード早っ!

    作者からの返信

    最近『通知設定』を覚えましてね✨

    う、嬉しい♡
    そうそうでもたまに届かない時があって、読み忘れることも多々ありです。私。

    おばちゃんも眩しいぜよ!書いてて脳内で楽しすぎちゃった♡



    そうそう、執筆ね、早いです。だから誤字ってるかも。本当はもっと「、」入れたいんだけど、文字数がああああ!!!!!!



    ありがとうございました♡

  • 第3話への応援コメント

    繊細な乙女心と裏の読めない少年だ!
    幼馴染のだいご味ですね。
    レモンだか。カルピスの味がします。

    作者からの返信

    レモンだか。カルピスの味がします。で大爆笑ですって!

    関川くん書いてるからかけるか不安だったけど、意外といけました♡
    もう脳内が青春カムバーク!で楽しすぎます!

    早速プリントして娘に渡したけど、それより先にアニメだと言われました。ただいまテレビ視聴中。しくしく。


    ありがとうございました!


  • 編集済

    第3話への応援コメント

    う~ん・・・。

    う、うぅんっ!💛

    いいわぁ~ん。(^o^)

    作者からの返信

    う??うううう???

    あかんかった???


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    う~ん・・・。

    (どうなるのかな?)

    作者からの返信

    ううう?うううん??

    お星様、ありがとうございました♡

  • 第1話への応援コメント

    可愛い。

    確かに、中学生は可愛いですね。

    作者からの返信

    ですよね!
    書いてて可愛くって可愛くって!

    てか、すごいです!絵!まさに京都な感じ伝わってきました!