応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 メイド探偵への応援コメント

    読み合い企画から参りました。
    第3話にきて協力者?の登場でどんどん話が展開していきそうですね!
    物語はうまく真髄が隠されていて、とてもワクワクします。
    いったい真美に何があって勇人の行く末がどうなるのか楽しみです。
    執筆頑張ってください☺️

  • 第1話 行方不明への応援コメント

    企画に参加してくださり誠に有難うございます。

    ごめんなさい。行間がつまり過ぎているせいか個人的に内容がいまいち入ってこなかったです。

    最近、サクッと頭に入ってくる作品しか受け付け無くなってしまって…。

  • 第3話 メイド探偵への応援コメント

    企画から来ましたー。

    設定が面白いです。気になって読み進めてしまいます。3人の関係や、姉の失踪の謎が気になりますね。

  • 第3話 メイド探偵への応援コメント

    読み合いからきました。
    冒頭から主人公の姉が失踪を匂わせる不穏な空気感を漂わせ、
    姉周りの情報からメイド探偵の登場とテンポ良く読めます。
    続き期待します。