応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話 子供を救えへの応援コメント

    刀がどう立ち回るか非常に楽しみですね!強敵が現れてますし!刀に炎や水をまとわせるのも演出的にはいいかもしれませんね!
    むちゃくちゃこれから楽しみ!

    作者からの返信

    どうやって倒そうかと考えると、ワクワクします。明日はお休みします。
    今後の展開にご期待ください

  • 第2話 最強の敵、現るへの応援コメント

    いきなりむちゃくちゃ強い敵!むちゃくちゃ好みの展開ですね!でもこれ相手が相手だと主人公一発でやられる可能性がありますね
    自分の見てた特撮が昨日それだったので主人公はまず最初に武器を手にするとこから始まるんですね!
    これからの展開全然予想できなくて非常に面白いですね!楽しみです!

    作者からの返信

    ありがとうございます。おっしゃるとおり、いわくつきの剣を持たせました。明日も投稿するので、よろしくお願いします。

  • 第1話 ホムラーとの出会いへの応援コメント

    妖怪、もののけなどの類には自分は能力を移植して対抗するとかしか正直考えられないんですよね、実際、昔見ていた戦隊は鬼相手に精霊つまるところ動物たちの力を借りて戦ってましたし
    主人公にも非常に興味をそそられますね!
    これから楽しませてもらいます!

    作者からの返信

    そうですね。どちらかというと、リアルと妖怪をかけ合わせて見ました。つぐみは新米ですけど、成長して行きます。よろしくお願いします。