応援コメント

第7話 COMMIT」への応援コメント

  • このライヴのチケットがほしいんですけどちけぴで売ってます?(真剣)

  • ワイ、まさかの紅(ヴェニ)ちゃんの再登場に咽び泣く。
    灰原ってやっぱりコ○ン君?
    なんて思いながらの第7話である。

    幸せなその瞬間に留まりたいと願うも、物語は進む。時は平等に残酷で優しい。

    ユーヒチはさぁー。アヲイちゃんという妻が居るのにー、どうしてそう息を吐く様にフェロモン撒き散らすの?繁殖期の昆虫なの?
    などと不満を述べつつサラッと紅(ヴェニ)ちゃんがエスコートされていってしまった。

    「し、心臓に悪い。――あれ奥さんよく安心だなあ」
    ファンの方がドキドキしてます(汗

    ミチルちゃんは、なんとなく薄幸そうだから幸せになって欲しい。なんて思って読んでいたが、いやはやヤルーって感じになった♪
    そのまま真っ直ぐに育つんやで?ミチルちゃん

    前作のヒーロー(誤字じゃない)・アヲイがハムスターになっていた。な、なにを言ってるのかポルナレフ、である。でも可愛いから許された。

    そして蛇誅羅のノアはんの出番である。後の話で株を上げ直すが、ここではメチャクチャやられ役になってしまった。蛇が蜘蛛の巣に絡め取られてしまっては是非もない。読者は残酷でもある。
    歌はエッチっぽいんだけどなぁー……(ボソっと

    そして堂々王道を歩むカハル様が登場。
    薄い本なら絶対カハル×ノアで、順番が違うとファン同士の血みどろの争いが起きるであろう邂逅シーン。まったく罪な作者である。

    そこに前回のラスボス(トワ)が、正しい解説を入れてくれる。前ラスボスの王道を見せつけてくれるとは、やるな、トワ!

    そしてただただカハル様がカッコいいが延々と続く。スピカではないが昇天しっぱなしだ。
    ……なあ、二人はやっぱ、あの日、……ヤッたんか?
    セツナよりも節操のない妄想が降り注ぐ中、ハジメちゃんがテトラちゃんの元カレアピールをスタンバってて気持ちが混沌。
    そんな闇も何もかも、カハル様が全部吹っ飛ばしていってくれる。あゝまさに白馬の王子様だワー♪

    なのにヒデアキは、キョウカちゃんに気を取られてるし。そんな事じゃあハジメちゃんにヨリを戻されちゃうぞ!なんせ作者先生はドSだかr

    おほんおほん

    ついにヒーロー(前作)の登場である。
    「いるさっ ここにひとりな!!」
    そんな孤独なsilhouetteが脳裏をよぎったが、違う!アヲイちゃんの登場だ!!
    感傷的なシンセシスのライブだ。
    まるで前作に戻ったかの様な疾走感を、風を感じる。鳥肌が立つぜ。
    ユーヒチも新たなスキルを得てレベルUP。夫婦共に高みへと昇る。よき哉。

    八木さん。謎多き声が大塚芳忠な御方(個人の感想です)。
    アヲイの実父ユージの恋b、親友であり、ゆえにアヲイの魂の母でもある!(物を投げないでください)
    スピカ「概念的妊娠のパイセンおぢさん!!」
    Yagi「アヲイはワシが産んだ」(芳忠Voice)
    スタッフ「ああ、育てたって意味ね」

    テトラちゃんが揺らぐ
    ”元カレ“ハジメの腕がそれを支える
    いいのか!ヒデアキ!?それでいいのかぁぁぁーーーーー!!!
    ヤキモキする読者であった。

    それでも歌姫はステージへと向かう。
    最愛のファンがその向こうに待っていてくれるから。

    アヲイ「テトラパイセンなら大丈夫」
    僕には、そう聴こえた。

    ➡︎To Be Continued