応援コメント

第6話 CREATE」への応援コメント

  • スピカちゃんでーす!

  • 第6話。
    「あたしが藍沢テトラです。はじめまして」
    ここでようやくヒロインがと主人公が対面するのだ!長かった!!
    そしていきなりエッチな雰囲気に……
    ヒィィィィーーーデェェェェェェーーーアアァァァーーーーキィィィーーーーーー!!!主人公特権が羨ましい!
    充電(意味深)

    そして満艦飾、じゃない弁財天スピカちゃん登場。
    持ってく持ってく、直前の甘い空気を全部持って行く人間ハリケーンの登場だ。舞台は一気にヒートアップ!!
    その一方で蛇誅羅童子のノアちゃん。黒い大物ムーブで動き出す。……出したのだが、その後で見事に小物扱いになってしまう。スピカとノア、どこで差がついたのか?慢心、環境の違い。

    その両女傑に挟まれる柊タスク。私のイチオシの男キャラです。そしてネネネちゃんは天使(キリッ

    満を待してカハル様登場。ここでは蛇誅羅のノアを踏み潰すが、まあ後日談でこのネタすらも自らの株を上げる事になるという。天に愛された女神様、その名はカハル様、である。

    一方ヒデアキは学園ハーレム状態だった。おのれ!ヒ略

    そして祭りが始まる。
    トップバッターは前作の悪役トワ。
    「聴くポルノ」というパワフルなワードが産まれたよ。
    出番が終わりステージを去る際の言葉。即興小説時とは変わっていた。この辺作者先生は何を想い変更したのか?私、気になります。

    すっかり落ち着いたシンセシスメンバー。その夫婦漫才を見せつけられる。ああ、彼等はもう着地してしまったのだろうか。それとも此処から更に高みへと羽ばたく準備期間なのだろうか。

    続いては弁財天スピカ・オンステージ!概念的妊娠をした彼女はもはや無敵だ。
    スピカ「結婚を前提に! アヲイ様の女にしてくれぇ!!」
    “あの”アヲイを呆気に取らせるのは彼女くらいではなかろうか。

    そして第6話1番の衝撃が私を襲った。
    セツナ!お前、おまえ……本Pと付き合ってたんか……!?
    絶句、ただ絶句である。
    二人だけの甘々な雰囲気。
    あゝもうそのままシちゃえよ!(涙
    そんな気分に私は打ちひしがれたのであった……

    そんな傷心をタスク君が救ってくれた……!
    「おれの おれの おれの天使が♪」
    カラオケで歌いたいぜ!タスク君!!!

    そして大人になったセツナの歌を聴き涙するキョウカちゃん。だいぶ印象が変わってきている。彼女はこの先どうなるのだろうか……?

    《ちょっとなんかおっぱいだって触ってほしいぜ! 先生のエッチ、あたしだけ知っていたい》
    そんな不安を吹き飛ばすセツナの歌声
    おまっ!それ本Pの!!??
    傷心した読者の心が清められていく……滲みる……。とても、痛いです(泣
    前作ではまだイロモノキャラだと思ったら、こんなに成長して……
    お父さんは嬉しいぞ!!←